プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお伺いします、使うとしたら普通ゴミ袋か結べるレジ袋の様な物(ゴミ出しの時)です。強度的には似たような物です。

質問者からの補足コメント

  • 指定ゴミ袋の地区以外にお住まい方でお願いします。

      補足日時:2015/09/24 17:27

A 回答 (3件)

一度レジ袋タイプのもの(30ℓタイプ)を使用しましたが通常の30ℓのものと比べると


あまり入りませんでした
レジ袋タイプのものは取っ手が付いているので持ち運びには便利なのと、結びやすいと言うのが利点ですね
ゴミステーションが近くならどちらでも問題ないでしょうが、重いものを持ってない年配の方や非力な女性
身体的に障害のある方などは取っ手付きの方が便利かもしれませんね

45ℓに沢山詰めて持っていくよりも、たとえ取っ手付き2袋になっても持ち運びしやすいほうが
いいのではないでしょうか
    • good
    • 1

私の地域もそうです


市以外の物は使えません
    • good
    • 1

市町村指定のゴミ袋です



他の袋は利用できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/01 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!