プロが教えるわが家の防犯対策術!

和楽器バンドの千本桜のPVを見るのが好きで、タブレットでよく見ます。
でも毎回毎回「再生中に問題が発生しました。再度タップしてください」と言われ止まってしまいます。
検索してキャッシュを消して電源を落として入れ直して…をやってみてもダメでした。
他の動画でも同じです。
履歴等を消してもだめでした。


スムーズに再生する方法はないでしょうか。
キャッシュを消すこと以外の方法を教えてください。

A 回答 (1件)

Youtubeアプリを使って見て下さい。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
因みにアンドロイドOSのアップデートはしてますか?
Youtubeは度々アップデートされますから、常に最新のものを使わないと不具合の原因にもなり得ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのに申し訳ないのですが…アプリがダメなんです。。。OSとアプリのアップデートも初期化も試したけれどだめでした。
インストールのし直しもしてみました。
「問題が発生したので再タップ」の頻度も増え、本格的に動画が見れなくなってきました。
ただ、同じようにアップデートしたスマートフォンでは見れるんです。
なにが問題なのでしょうか…。
大きな画面でYouTubeが見たかったから買ったのですが、不良品なのでしょうか。(他のアプリは正常に使えています)

お礼日時:2015/09/30 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!