プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はパチンコ番組も持っていたし、さんまさんのトーク番組などにもたまに出ていたのですが、この所まったく見てませんが、どうなさったか知ってますか?

A 回答 (2件)

最近、シティボーイズの舞台ありましたよ。


「だめな人の前をメザシを持って移動中」

斉新ニュースはこちらをどうぞ
http://www.saiki-ckworld.net/saikinews.html

参考URL:http://www.saiki-ckworld.net/saikinews.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斉木さんのHPがあるなんて、教えていただいてうれしかったです。

お礼日時:2004/06/28 22:46

1~2年前にギャンブルが元で借金を抱えていると言う疑惑が出て当時出演していたパチンコ番組を自主降板しましたね。



そう言えばそれ行こう露出が少なくなったような気がします。
本人の弁では借金はあるがギャンブルが原因ではないという回答でしたが少なくともパチンコやギャンブルの番組には出演しないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きで、欠かさず見ていたパチンコ番組だったのですが、やはりその理由で、降板だったのですか。性格の悪い犯人役でいいから、又2時間サスペンスとかに出て来てほしいものです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/28 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!