アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の手に精子がついたまま手マンをされたかもしれません。

9月19日にゴムあり外だしエッチをしました

その3日後、9月22日が生理予定日だったのですが今日も(9月25日)来ていません。

19日から身体を壊した(風邪)という理由から生理が来ていないのか、それとも、性行為のせいなのか。どちらなのでしょうか。。。

ずっと、微熱が続いてるし、眠気もあるし、もしかしたら、妊娠超初期症状…?

不安で夜も眠れません。

A 回答 (3件)

普通に考えれば、ありえませんよ。



自分の行動に責任をとれない不始末はしないこと。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
前向きな日々を過ごすことです。

早寝早起き、規則正しい食事と適度な運動。
    • good
    • 4

妊娠したかも?という不安で、精神的に不安定になり体調を崩しているだけです。



手マンで子宮の入り口まで指を伸ばして、そこから指で弾いて精子を奥に飛ばすような事をしない限り(人間だったらできません)受精する事はありません。
    • good
    • 2

不安ならHしなければいい・ そんなわけにはいかないよな~気持ちいいから<(_ _)>


そんなので妊娠したら彼氏の精子はスーパーマン級です  妊娠してはいません
ただ、ゴム無し外だしだとありうるけど、それもかなりの低確率ですなんで精子が何億と言う数がいるのか?
それは1つ1つは弱いからです。 数うちゃあたるってやつです
それでも不安なら妊娠検査薬使ってみるのがよろしいかと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A