アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の題名が思い出せません。。
飛行機の中で観ました。情報が少ないですがわかる方いたら教えてください。うろ覚えなので間違ってるかもしれません

・大体2012年か、前後位のもの
・小さい頃に父親?に読んでもらった絵本がある
・父親を亡くす
・継母?に引き取られる
・王子様?と恋愛する

シンデレラっぽいですが、シンデレラではなかったと思います。
製作国も分かりません。。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、あまりにもわかりにくかったので補足させていただきます。

    飛行機は、神戸空港発インドネシア行き、ANAに乗ったと思います。
    確か去年2014年の8月に飛行機の中で放送されていました。007スカイフォールやライフオブパイなど合わせて観ました。
    時代は現代だったと思われます。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2015/09/26 23:00
  • 実写で字幕は日本語でも観れました!

      補足日時:2015/09/26 23:01

A 回答 (2件)

ANA国際線の2014年8月の便の機内エンターテイメントは以下のリンクから分かります。

機種がB767かB777かB787なら上のURL、B737なら下のURLです。
http://www.anaspamphlet.jp/skychannel/aug14/movi …
http://www.anaspamphlet.jp/skychannel/aug14/B737 …

この中から、質問者さんの書かれてる内容に一番近いものとなると『プリティ・プリンセス』 The Princess Diaries (2001年) でしょうか。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございます☆
教えていただいたURLを見てみましたが、見つけられませんでした。。プリティプリンセスも残念ながら違いました。
ご丁寧に聞いて下さり嬉しかったです。
結局わからずじまいでしたが、何かの縁で見つけられたらと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/10/13 16:08

もう少し補足があると嬉しいです。

できれば
・乗った飛行機の航空会社
・乗った路線(目的地など)
・アニメか実写か
・何語だったか、字幕はどうだったか
・物語の設定時代(現代なのか、シンデレラのような時代背景なのかなど)

があると、絞ることが可能になってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪補足追加しましたが、わかりにくかったらすみません…ネットで調べても中々一致するものがなくて…最後の数分が観れてなくて続きが観たいと思いました☆何か思い当たるものがあればよろしくお願いします☆

お礼日時:2015/09/26 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!