アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が下ネタ話を他の男としてて嫉妬する
高校生1年です。
僕には彼女がいます。
その彼女は下ネタ話が好きで
よく他の男子と話してると言われました。
しかも、内容が男子と同じか、もしかしたら、男子より過激なことでした。
それを言われた後なんだか
嫉妬というか、とても不快になりました。
ここで質問なんですが、
僕って気にしすぎでしょうか、
もし、そーなら
どーすればいいのか
アドバイスください。
お願いします。

A 回答 (4件)

いーや、それは気になるし、嫉妬するよね。

彼女と言っても何処までの関係かが分かりませんが、正直、その気持ちを彼女にぶつけたらいいと思います。モヤモヤしてて他の事、手に付かない様だと思うので、はっきり言っちやいな。浅い関係で嫌われたらとかに、なるのが心配だと思うけど、相手の気持ちも分かるし、君の事好きだってら止めてくれると思うよ。まだ、高1だし、ふられてもまた、いい彼女出来ると思うよ、頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと言ったほうがいいですよね‼️
今の想いを彼女に伝えたいと思います。

お礼日時:2015/09/25 20:58

そうやって、大人に成って行くんですよ!


下品と思うなら、ハッキリ彼女に言った方がいいですよ。まっ自分が、どんな叔父さんに成りたいかによりよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね、
やっぱ、ちゃんと言ったほうがいいですよね。
いってみます‼️

お礼日時:2015/09/25 20:57

「不愉快だからやめてくれ」って言う。



一般的に性に関することは表だって話題にすることじゃない。
「下ネタ話」を大っぴらに話すこと自体、下品です。

また、そのような話を男子と一緒になってキャーキャー言ってると、それだけで軽い女と見られます。

あなたが不快になるのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか、
当然の事だって言われて、
少し楽になりました。

お礼日時:2015/09/25 20:56

普通の感情ですよ。


妬かないようなら、彼女のことを大して好きではないのですですよ。
どうすれば良いか?
妬き続ければ良いのです。
それも青春!
若いっていいなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直
めっちゃ妬いてます

お礼日時:2015/09/25 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!