アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的ですみません。教えてください。
初めてImpressを使っています。
今まで、テキストをクリックすればテキストのサイズやフォントを変えられるものが、
画像をクリックすれば画像の明るさや色味を変えられるものが右側に出ていたのですが、誤って消してしまい、再表示させる方法が分かりません。
右側に出ていたそれの名前が分からないので、検索しても出て来ず……
助けてください!!;;

もうひとつ、こちらは分かったらで大丈夫なんですが、Impressで作ってjpeg保存したものって、RBG形式なんでしょうか?確認方法がよく分からないのですが……
CMYKだとしたら直さないといけませんので、分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

> 今まで、テキストをクリックすればテキストのサイズやフォントを変えられるものが、


> 画像をクリックすれば画像の明るさや色味を変えられるものが右側に出ていたのですが、誤って消してしまい、再表示させる方法が分かりません。

「プロパティーパネル」と云うようです。
メニューバーの「表示」→「サイドバー」をクリックすると表示されます。

「第283回 Apache OpenOffice 4.0をインストールする」
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0283


> Impressで作ってjpeg保存したものって、RBG形式なんでしょうか?

Jpeg保存する時、CMYK形式の選択肢がなければ、RBG形式と考えて問題ないのでは?
「Impress 右側にあるものを消してし」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
名称が分からないので検索もできず困っていました。やってみます。

お礼日時:2015/09/29 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!