プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月22日から25日まで沖縄にいきます。
ホテル周辺でおいしいところ、遊べるところを探しています。
一日目 那覇空港15時着予定~ホテルみゆきビーチ
    道中で寄ると楽しいところなど教えてください
     アメリカンビレッジなど
二日目 ホテルみゆきビーチ~リゾートホテルベルパライソ
    シュノーケリング予定 美ら海水族館 くらい 
    シュノーケリングはどこがいいですか?
三日目 リゾートホテルベルパライソ~那覇セントラル
    国際通りでのおいしいお店教えてください
    首里城

    10月下旬なので海入れますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

余談程度ですが、アメリカンビレッジへ行った際に徒歩5分の所にイオンがあり、時間があれば行ってみてください。

大きな店舗ですのですぐわかると思います。1階に食料品売り場があり、沖縄ならではの物が色々あります。去年ですが夏に行った際には沖縄のフルーツやサンピン茶、お惣菜、ジューシーという炊き込みご飯がありとても美味しかったです。お土産品もありとにかく広く何でもあるので買い出しには便利です。近くのホテルに宿泊したので徒歩でしたが駐車場も広いです。ご参考まで。
    • good
    • 0

あ!忘れてました。


場所は浦添市勢理客(うらそえし・じっちゃく)って所にあります!
ネットで調べみてください!
    • good
    • 0

那覇空港から車で20分ぐらいの所にある、大衆食堂 泉って店があります。


昔ながらのお店って感じで…
安くて、早くて、ボリュームがあって。
おすすめですよ!

確か朝11時からお昼2時までですが。
時間が合うなら行ってみてください。
おすすめは
ワンコインでトッピングから選べる、満腹セット??だったかな?
おすすめのトッピングは、煮込みハンバーグと魚のフライです!
    • good
    • 0

みゆきビーチは58号線と海の間にあり、ロケーションは良さそうですが、近くに店は無いような場所です。


個人客より団体客向けのイメージでしょうか...

ベルパライソはウッパマビーチに面しており、向かいには古宇利島見えて景色は良いですが、今帰仁村という、元々店が少ない地域の中で、さらに集落から離れた場所です。
ホテルで夕食を食べないなら、クルマでの移動は必須ですね、アルコールを飲まれるなら、タクシーか運転代行ですね。
ここなんか、どうですか。
http://www.nakijin.net/index_jp.html
    • good
    • 0

ホテルみゆきビーチって、どこ?(笑)



車で移動ですか?道の駅許田は有名です。
特産品なんかあって、楽しい。私はそこで化粧水買ったんですよね。

首里城は、あんまり薦めない。
あそこはがっかりする可能性大。

食事は、とってもおススメなところがあります。
意外と中華が美味しいんですよ、沖縄は。ヤンキョウファンというお店。

あとは、ピザの店で「バカール」。食べログにもあるけど、ほんとに美味しい。予約したほうが良い。

あとは、美ら海水族館も以外と期待外れかも。でっかい水槽に魚がいる、ってだけ。
それだったら、美ら海のそばの「備瀬のフクギ並木」が良いですよ。
特に大人、女性にはおススメ。雰囲気ありますよ♪
    • good
    • 0

海はギリギリ大丈夫かな ちょっと肌寒くかんじるかもです。


 移動手段はレンタカーでしょうか?
 それなら1日目は、おっしゃってるように北谷アメリカンビレッジが良いと思います。ホテルまでの道中にありますし、15時到着予定であれば、移動時間を考えれば、その1か所だけでよいと思います。
 2日目は、北上して海洋博公園、今帰仁城跡、眞栄田岬でダイビング
 3日目は、南下して首里城、瀬長島うみかじてらす、平和記念公園
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!