アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつから?
1987年末よりも前? まさか後??

それと関係は無いのですが
ここの右上の ベルのマークの 自分の関連表示が
よく途中で消えてしまいませんか?

A 回答 (3件)

拙も良く覚えて居ませんが。


『東芝府中事件』の後だった様に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答 有り難うございました!

てことは .90年?よりも後ですか・・遅いですね公社・・
まさか民営化の後とか・・
東芝の事件多いけれど 多分パワハラかな

お礼日時:2015/09/26 14:39

>地域差は無いのだろうか・・


其の時は、未だ電電公社でしたので、全国一斉でした。
但し、強制では在りませんでしたので、個人差は在ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有り難うございました!

お礼日時:2015/10/04 16:28

>東京都府中市で1968年12月10日に発生した、窃盗事件である。


今調べて見ましたら、上記の通りです。
別名:3億円事件とも言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その事件の方でしたか・・ では かなり昔なのですね・・
地域差は無いのだろうか・・

お礼日時:2015/09/27 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!