プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットでSiriについて調べていたのですが、ゾルタスクゼイアンの卵運び、というのを調べてはいけない言葉と聞きました。何故なんですか?書いてある事が難しくて分かりませんでした…要注意人物にされてしまうというのは本当なんでしょうか?

A 回答 (1件)

そんな事は有りませんよ。

ww
Appleのお茶目な仕様です。
昔からAppleは裏コードと呼ばれる有ることをすると開発者の写真が表示出来たりしてサプライズ的なプログラムをOSに組んで居る事が有りました。
Siriの仕様にしても開発制作者のお遊び的なお茶目な仕様がプログラムされているという事です。
因みにその「フゾルタスクゼイアンの卵運び」も今考えれば「CarPlay」の事だったのかな?と思います。
これからも「Siri」の物語は更新されていくと思いますよ。
色んな言葉を掛けてSiriの正体を暴いてやって下さいw。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!友達が調べてしまい、少し焦っていたのですが…そうですか、お茶目なんですか!はい、Siriちゃんの正体、暴けたらいいなと思います。ありがとうございました!