アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェリー=アン・フレーザー=プライス が美人だなと思います。
皆さんは誰が美人だと思いますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

アメリカの短距離選手、アリソン・フェリックス。

織田 裕二が気に入っている点が気に入らないが、何だかエジプトの神話に出てきそうな顔付き。横顔が特に良い。
「スポーツ選手で美人アスリートあげて下さい」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
織田ユウジ嫌いなんですね

お礼日時:2015/10/25 09:14

no,4です。



   ↓補足です。↓
http://hotrussianbabe.com/shinrigaku/archives/36 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う、うん???
ごめん、議論ごっこは好きじゃないんだ・・・

お礼日時:2015/10/25 09:16

アスリートの美醜に寄る人気に対しての批判?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9042592.html
↑こんな、偏狭な意見の方もおられます。↑

注目を集めるなら仕方がないとは、思うんですけどね。

 木村沙織と、沢ホマレ
http://botchama.seesaa.net/article/244657304.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9061492.html
 どう?思います?

質問に答えなくてすみません。

答えるとすると、、、上村さんかな?(スキー)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上村さんですか
懐かしいですね
ありがとうございます

お礼日時:2015/10/25 09:15

テニス系バレー系だろうぜ。

スカートからスラっとした白い脚が出てるのが好きなんだ。日本人は丸っこいからな、俺の好みじゃねえぜ。こんなのばっかりだもんな。バベルの塔はすでに手に入れた。スターゲイトが必要だ。ある日それは空にいきなり現れる。2012年に何かが変わった。俺は勝ったのだ。次のシフトはいつなのかわからない。考えても無駄だ。寝ちまおうッと。今日もこれか。72年やってんだもんね。こんなの。あまりに先が長すぎて見当もつかない。物語はまだ始まったばかりだ。スタート地点かどうかすらまだ分からない。先のわからないストーリー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと良く分かりませんでした

お礼日時:2015/10/25 09:14

シャラポア(テニス)、イシンバエア(高跳び)!


二人ともロシア人で、まぁルックスだけで
なく、スタイルも抜群。
端麗な容姿と言って良いかと思う二人です。
ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/25 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!