アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

コンビニのおにぎり・・・・のりがついてる三角おむすび・・・・

開け方、1、2、3の順番が書いているけど・・・・

2番と、3番を気にしてますか?気にしてませんか?

A 回答 (9件)

おはようございます


順番は
1番(`・ω・´)真剣
2~3番(≧∇≦)/敵とォー
始め良ければ後も٩(๑òωó๑)۶良し
2~3番はテキトーにむいちゃうとぉ
角に(`・ω・´)角に海苔が(´;ω;`)ちっとんべ
でも残っちゃうと(●`ω´●)ムッキーとなっちゃうから
なっちゃうからそぉぉーっとムッキーとしないといけません。
1番ムッキー時に商品シールがぁー(`・ω・´)邪魔だァー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントントントンコロトンブゥ

1本目・・・・ショック
2本目、3本目・・・・あきらめ・・・・

そうだぁ、抜けきった頭に、海苔を載せればいいブゥ

子ブたん、賢いブゥ・・・・とらちゃん、あしたからハゲって言われないブゥ

お礼日時:2015/09/28 21:37

#6, 9, 10 11でございます。


では、質問に対する回答をいたしましょう。
もうコンビニのおにぎりは自分では開けません。女性に開けていただき食べるだけにいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

トントントントンコロトンブゥ

>女性に開けていただき

うらやましいですが・・・・・
その流れだと、
やはり、食べさせてもらいたいですブゥ

お礼日時:2015/09/30 14:36

#6, 9, 10でございます。


全ての回答が削除されてしまいました。やはり・・・・・・。
これ以上書けないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

トントントントンコロトンブゥ

そうみたいですブゥ

あきらめて、くださいですブゥ


そういえば、畜ペンは、佐野市のマスコット「さのまるくん」に対して、さの×を教えたそうです・・・・

お礼日時:2015/09/30 14:34

なーるほど、ファンは大事ですね。

ファンの人はブゥブゥって書いてるんですね。私はどっちでもないですので。ふふ。アンチの人は書き込まないですよね。おにぎり食べる時はお腹すいているので、順番なんか見ないで、ベリベリ破って食べますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントントントンコロトンブゥ
もう一丁
トントントントンコロトンブゥ

>ファンの人はブゥブゥって書いてるんですね。

知らないブゥ・・・・
子ブたんは、そんなつまらないことで大切なファンを区別しないし、
子ブたんのファンもわかってるから、すきなように書いてるブゥ

>ふふ。

なんか・・・・どっかで見た気がするブヒィ

子ブたんの質問は、オープンですブゥ
どっかのエンブレムの審査と違って、透明性ありありですブゥ

回答資格・・・・子ブたんから2つ以上BAもらった人なんて、制限はないですブゥ

お礼日時:2015/09/29 23:15

番号どおりに開けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

トントントントンコロトンブゥ

初めて、番号通りあける人がきたブゥ

でも、絶対3→2の順番で開けるという人はいないのだろうか・・・・

子ブたんの疑問が、今日のスーパームーンのように大きくなってきたブゥ

お礼日時:2015/09/28 21:53

こんにちブゥ



気にしていません。
てきとうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントントントンコロトンブゥ

やっぱり、気にしないですか

子ブたんは、思うですブゥ
順番があるんだから、順番どおりやらないと、大変なことになるようにしないといけないと

3ばんを先にやったら、海苔が、あんこにかわるとか・・・・
こうすれば、おにぎり食べたいときと、おはぎ食べたいときで、順番を気にするようになると・・・・

お礼日時:2015/09/28 21:45

てきとうに開けます。

ブゥブゥって書いていると、嫌がる人いないですか?まぁ、私は気にしないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

トントントントンコロトンブゥ

なんか、みなさん気にしてないみたいだなぁブゥ

>嫌がる人いないですか?

知らないですブゥ・・・・
子ブたんには、関係のないことブゥざんす

宇宙のアイドル子ブたんですから・・・・ファンもいればアンチもいるですブゥ
子ブたんは、アンチの言うこと聞いて、ファンに悲しい思いをさせることはしないですブゥ

お礼日時:2015/09/28 21:41

ばんばんばうばう!!



毎日食べているけど、2番3番はテキトーです。

それより、買う時にレジ袋を遠慮すると、
代わりにテープを貼ってくれるんだけど、
そのテープがちょうど開けづらい部分に
貼られていて、困ることがあるんですよね…。
買ったという証拠なんだろうけど、もう、
いろいろ面倒臭いなと思う次第です。

あ、ファミマは近くにないんだな~。残念。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

トントントントンコロトンブゥ

>2番3番はテキトーです。

テキトーはいかんですブゥ
子ブたんは、そのときの気分ですブゥ

>買う時にレジ袋を遠慮すると、
>代わりにテープを貼ってくれるんだけど、

レジ袋を持っていけばいいんですブゥ・・・・マイレジ袋ですブゥ

>あ、ファミマは近くにないんだな~。残念。

子ブたん、、、、ツッコムのやめとこぉ・・・・

だって、今回、ツッコミと、ボケのコンビで回答してくれなかったもんだぁブゥ

お礼日時:2015/09/28 21:34

こんばんブゥ



1は守らないと仕方ないですね

2&3はテキトーです

私はファミマのおにぎりでベルマークを切り取るのが好きなので、個包装でも上だけ切るタイプのおにぎりを食べる機会が多いかもしれません

昔、もう25年近く前だけど、ローソンのおにぎりはてっぺんを開けて、フィルムを一緒に引っ張って抜くタイプでした

で、底(底辺)はシールを剥がして、ってやつ

覚えていますか?

あの頃のおにぎりが1番美味しかったです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

トントントントンコロトンブゥ

>1は守らないと仕方ないですね

子ブたんは、外装を綺麗に開いて・・・・・
内装に包まれている、おにぎりを取り出し、
そして、のりを綺麗に広げて、
おにぎりをのりに載せて、つつんで食べるですブゥ

いままで、1、2、3の順番でやればいいなんて、ミッたんは、子ブたんに教えてくれなかったですブゥ

>もう25年近く前だけど、ローソンのおにぎりはてっぺんを開けて、フィルムを一緒に引っ張って抜くタイプでした

子ブたんは、まだ3才だから、そんな昔のこと知らないですブゥ・・・・
フィルムを引っ張ると、、、、ごはんが一緒にてっぺんから抜けることがあったなんて、これっぽっちも知らないですブゥ

お礼日時:2015/09/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!