プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月末に金沢に旅行に行きます。
そこで女性1人でも入りやすいお店を教えていただきたいです!
20歳の学生なので、あまり敷居の高いお店は難しいかなと思っているのですが、金沢らしいものを食べたいです。金沢駅付近で夕食に手頃なお店はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

・金沢フォーラス6Fの飲食店街

他の回答者さんも言っていますが、回転すしがいいです。
 6Fのは「もりもり寿司」です。もりもりは金沢では中級のレベルの回転すし店ですが、東京の回らない寿司屋と同じレベルです。

・名鉄エムザ地下(デパ地下)
 少し駅から離れていますが、宿泊する部屋で食べてもいいのであればお勧めです。日にちにもよりますが7時くらいには半額セールが始まります(笑)
 ぼったくり近江町や金沢駅おみやげ街に比べても断然安くておいしいです。
 金沢らしさではないですが、名鉄エムザ隣の「むらはた」はランチと美味しいデザートが食べられます。
    • 0

回転ずしもいいですが、もしお酒が好きなら、チェーンじゃない居酒屋をお勧めします。

ものすごく質が高いです。値段が安くても、ほとんどのものが地物ですから、安くておいしいですね。夜は気が引けるなら、昼のランチを狙ってみてください。絶対に損はしないと思います。
    • 0

回転ずしじゃダメ?

レベル髙いんですけど、金沢って
    • 0