アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を締め切ってからも相変わらず夜中に体をあちこち掻いて起こされたり、透視してないとやれないタイミングで耳をつんざくラップ音が1日に何度もして、トイレに入ればトイレで音がするという、明らかに憑かれた現象の毎日です。

犯人のダテ眼鏡お笑い芸人は、やめる気配が全くないまま、自分のブログで急に自分を売り出し始めて滑稽です。
他人に取り憑いて右腕を身体障害者にならない程度のカタワにして、まだ来るか!といった感じです。

犯人のダテ眼鏡お笑い芸人の交信によると、妻か親友か知りませんが、女性タレントCにさせられていると夢で教えてくれましたが、誰に何を言われようと念を送るのは自分だし、取り憑いて離れないのも自分なので2年間も続ける気力は生半可なものではないと思います。

私はとうとう今日は1日中、寝込んでしまいました。その間も機関銃のようなラップ音がしていましたが、もう疲れ切って起きることができませんでした。

この女性タレントは何故か、会ったことのない私に自殺してほしいと思っていると、取り憑いているお笑い芸人から交信されました。

この女性タレントC、大人なのか?子供なのか?
自分はお化けが怖くて有名ですが、人狼が好きらしい。アホかいな(笑)
あんまり書くと挑発に乗りやすいのでやめておいた方がいいんですけどね。
自分は臆病者なのに勝ち気で人に泣いてでも勝つのはテレビで皆さんもご存知の筈。
お金持ちに生まれて育つと何でも自分の思い通りになると思っていて怖いですね。

質問が最後になりましたが、このお笑い芸人、いつまでも取り憑いて離れないだけではなく、あらゆる心霊現象を起こしてくれる理由は何でしょうか?
妻か親友か知らないですが、この女性がとても怖いのでしょうか?怖くなければ私にここまでしないと思うので、何故、怖いのか知りたいです。

私が初めての犠牲者ではないでしょうね、この手慣れたやり方は。
それでもお笑い芸人として今日まで活躍できるって素晴らしい運の持ち主ですね。
他の芸人やタレントでここまでの術、何かよく知りませんが、生き霊を使ったものであることは確かですが、こんなことまでやれる人はこのダテ眼鏡お笑い芸人以外にはいないでしょうね。

他人の体をわざと苦しめて素知らぬ顔で漫才や司会が笑ってやれる!怖ろしいです。
カタワにされた右腕、わざと使いづらくされて痛いんですけどね。昨日、局部に注射してこんなに痛くはならないです。
今は腰回りを冷やされてます。
私を見えない力で苦しめて盗撮カメラに映し、妻か親友か知らない女性タレントCに毎日見せているのはとっくに調査済みなんですが、現行犯で家に侵入された写真がなくて訴えられずに困っています。
他にも逮捕に繋がる道はあると聞いたので、いい加減しつこいのと、カタワにされた右腕について許せたりできないので、なんとか早急に考えたく思います。女性タレントCも逮捕されるように動きたいです。父親は財界人ですから恥をかくといいです。真実は1つしかないですから。殺される前に、殺されたとしてもこの二人を私は他の犠牲者の為にも許さないつもりでいます。

質問者からの補足コメント

• ムッ

残念ながら精神科医は心霊現象とはっきり認めています。止まった秒針の写真、ラップ音の録音。とどめはこのダテ眼鏡お笑い芸人のツィッターに私が被害をやめるようツィートしたらお気に入り登録をして二週間後にアカウント凍結をされましたけど、周囲の人々は皆さん見ていますので、このお笑い芸人が誰か気づいたらあなたが彼に精神科に行くようにブログやツィッターにコメントしてあげて下さい!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/28 01:25
  • 他人の苦しみをわからずに否定的な回答、また私を貶める回答は体験した被害者の私を更に傷つけるので控えて下さい!こんな体験をしたい人は世の中に一人もいません。不埒な回答をして他人の怨みを買い自分も生き霊に取り憑かれたらいいです。私はこのお笑い芸人とは一面識もなく贈り物を何度か送っただけです。探偵調査もしており犯人にはストーカー行為では間違いなくもう五年余り歳月を棒に振りました。こんな時間に鳥の姿もないのにイヤな甲高い鳥の鳴き声がしています。透視してタレントがやれる、相当マニアックな方で修行を積んだんでしょうね。被害者は私だけでは調べた結果ありません。自分でわざと勝手に取り憑いて出れなくなったと交信されて2年間。どんな暴力に耐えたか!見えない犯罪を犯して責任を取らずテレビで活躍するとは大した人間、否、けだものです!

• つらい・・・

問題がこんなに長期的に解決しないのも珍しいですよね!犯人のお笑い芸人には取り憑くのをやめる意志がないのでこんなに毎日嫌がらせを受けて歳月を何年もに亘って危害を受け続けるんでしょうね。しょうもない情けない男です。

一日千秋の想いです。

A 回答 (1件)

取りあえず明日朝一番に精神病院へ行って医者に相談しましょう。

この回答への補足あり
    • 4
この回答へのお礼

補足ご覧になって下さいね。私は精神疾患では100%ありません。ご本人のダテ眼鏡お笑い芸人総資産8億といわれるこの方にツィッターで被害を訴えたらお気に入り登録をして自分が犯人だと名乗り出て、二週間後にアカウント凍結をされました。知人、友人、医師すべての人が見ています。従ってやっと統合失調症の誤診が明らかになり問題になっています。あなたがどのお笑い芸人か気づいたらツィッターやブログに精神科に行くように注意して差し上げて下さいね。一般人の他人にこんなことをしてテレビに出る資格などありません。自害したらよろし。