アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のクロップドパンツなのですが、
素材は
綿 56%
リヨセル 41%
ポリウレタン 3%
です。

このパンツを冬に穿いたらおかしいでしょうか?

あまり服を買えないので、
おかしくないのならタイツと重ねて穿きたいです。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

コットンが入っていますから、生地の厚さ次第です。


余り薄い生地のものをタイツを穿いても
真冬に穿くのはいたいいたしいです。

たまにパンツとかスカートでコットン系の薄地を穿いている人を
みかけますが、正直変です。
ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

生地は薄くはなく、光沢があります。
見る人が見れば、という感じです。
でもやっぱり変かもしれませんね。

お礼日時:2015/09/29 13:08

うまくコーデできるのならOKです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

コーディネート次第ですね。

お礼日時:2015/09/29 13:06

全然大丈夫でしょう。


冬なら、コートやブーツと合わせるのもオシャレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

冬のコーディネート楽しみです。

お礼日時:2015/09/29 13:05

いけます。


自信を持って着こなしましょう。

可笑しいと思った瞬間だめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

自信を持つことは大事ですよね。

お礼日時:2015/09/29 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!