プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りの友達がみんな付き合いだしていて地味に焦ってます(”;)・・・
焦ることとか何もないし無理に付き合い始めるのは違うとわかっていても、このまま誰とも付き合わずに人生終わってしまうんじゃないかとか重く考えてしまいます…。
そもそも好きって基準がちょっとわからなくなってきてます!好きってどういう感じなんでしょう…

A 回答 (3件)

皆さん、誰かと付き合っていないとまずいようなことばっかり心配していますね


誰でもいいというわけでもないでしょう?

そのくせ、好きではないかもしれないなんぞと言い出す
異性はアクセサリーではないのです
手短かな安物を身につけてはいけません

しっかり時間をかけて、高級な1点ものを身につけましょう

好きとは、自分の心臓がひとつふえることです
こどもができたら、またひとつふえます

ひとりでいても、自分の心臓のほかに、もうひとつドッキドッキとなるのです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分のドキドキを待ちます!

お礼日時:2015/09/30 06:42

焦る必要なんぞありません。


周囲の動きに焦って大して好きでもない男と付き合ったところで仕方ないです。
付き合う相手は、アクセサリーではないのです。
そんなの虚しさ満載です。

あなたがおいくつか知りませんが、若い頃の、人を好きになるというのは、もっと居てもたってもいられないような、心の底から昂ぶってくるような衝動を伴うものに思います。
出会いなんて、思ってもないところから起きたりするものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の気持ちがすごい動く瞬間っていうのがきっとありますよね!

お礼日時:2015/09/29 21:35

ショボンと沈んでいてはいけません。



笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
爽やかに出会いを求めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!笑っていないと人も寄ってきませんよね!ありがとうございます!いい出会いがあるまで気長に待ってみます!

お礼日時:2015/09/29 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!