アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日windowsフォトビューアーを起動すると応答なしになりました。しょうがないのでタスクマネージャで強制終了したのですが、windowsフォトビューアーは消えず同時起動していたブラウザやイラスタも応答なしになる始末。デスクトップを表示するとゴミ箱以外のアイコンがありません。

やむをえず1回再起動したのですが、ログインすると画面が真っ黒でサーバーに接続できませんと出て、windowsボタンも何もかもが効きません

それからしばらく放置すると何故か起動できたのですが、それも少し弄っているとサーバーに接続できなくなります

2度目の時に『ポート3を取り外します』みたいな通知が出たので、HDDのせいだとは思うのですが、どうすればいいのかわかりません。

HDDはCのSSDと他に2つ付けてあります。

A 回答 (1件)

OSは?


セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動しても駄目ですか?
システム ファイル チェッカー ツールを使用して不足または破損しているシステムファイルを修復
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!