アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その時の画像のサイズは、どれほどの大きさが適切ですか?
携帯電話で待ち受け画面とかに保存したいのですが・・・・。

何Kbくらいなら、携帯は受け付けるの?Jpegで良いんですよね?

A 回答 (4件)

DoCoMoでしたら、自分のメールアドレスの最後、docomo.ne.jp を docomo.ne7.jp に変えて画像を送信すると、適正な大きさに調整された画像がDoCoMoのサーバに一定期間保存されて、そこへのリンクがメールで通知されます。

これで表示させた画像を保存すれば携帯へ取り込めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どーも~♪^^

オイラの携帯は、AUなのだけど、アドレスに何と言う数字を入れれば良いの?

お礼日時:2004/06/29 01:10

こんばんわ☆


送ること、できますよ!PCから携帯に画像が載っているページのアドレスを送ります!そして携帯からそのページにアクセスすると画像が出てきますよ^^
でも画像のサイズによっては、出ないものがあるかも・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~♪ なるほどねー^^ありがと~♪

お礼日時:2004/07/01 23:41

画像のアップロードサイトに画像をUpしてそのURLを


携帯に送信する方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~♪回答ありがとー!

画像のアップロードサイトって何ですか?

お礼日時:2004/06/29 01:09

>PC(Windows)から携帯電話に画像を送るのは可能ですか?


可能です。

>何Kbくらいなら、携帯は受け付けるの?
機種によります。

>Jpegで良いんですよね?
はい、結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~♪ さっき帰宅して電書鳩を確認したら回答の電書鳩が着てたので、読みに来ました^^

回答ありがとー!

お礼日時:2004/06/29 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!