プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉にある鋸山 日本寺のお願い地蔵尊に願い事をして願いが叶った人はいますか?
京都の鈴虫寺も願いがよく叶うそうですが...

A 回答 (2件)

信ずるものは救われる!



願をかけ、
自信もそれなりの努力を重ねる
好循環が
幸をもたらします。

昨日のテレビで、
金持神社、金運神社を放送していましたよ。
    • good
    • 1

願いが必ず叶うと言うものでも無いと思います。


評判良くても 遠方で 一度行っただけで ご利益が受けられるとも疑問です。

行ける範囲の距離のところで 毎年とか 気が向いたらお参りに行くような感じで 居る事で 良い方向に向くのではないでしょうか。
願いがかなうような行動、気持ち、考え方、スタンスで居れば 自身に幸せを感じることが舞い降りてくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!