アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局振込取扱票に印字できるソフトを探しています。口座番号や金額、加入者名等を、印字できるソフトは見つかったのですが、アクセス(エクセル)の顧客データを通信欄や依頼人の欄に印刷できるようなソフトを探しています。もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

無いようですが、とりあえず見てください。



http://search.vector.co.jp/search?query=%97X%95% …

アクセスがあるなら、アクセスで作れば良いだけじゃないですか。
設計能力がないのでしたら、お金を払って作って貰うしかありません。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%97X%95% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索していただいたものにはすでにあたりました。
その中の会社に問い合わせたところ、
アクセスやエクセルのデータを
反映させる予定は将来的にはあるが
開発中で、現時点ではそういったサービスは
提供していないという答えだったので、今提供している
会社があれば教えていただきたいと
思ったのです。

アクセスは初心者ですし、
作ってもらうと会社の予算的にも無理そうなので
諦めます。
似たような質問があったと思いますし、
初心者の質問で不快な思いをさせてしまったみたいで
本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!