アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムを倒すには、どうしたらいいですか?
シャアも、相討ちだったし、トドメさせませんでしたよね?

A 回答 (4件)

ガンダム倒すにはガンダムで倒す以外に方法はないと思いますよ。


ただ、そのガンダムですら乗り手、操縦者の技量によって性能が飛躍的に引き出さられるタイプなので、たとえば、アムロにはアムロと同等の力の持ち主じゃないと倒せないと思います。
    • good
    • 0

アムロ以外のパイロットが搭乗したガンダムなら、シャアやランバラル辺りなら余裕で倒せるんじゃないでしょうか。



例えばセイラが搭乗した時とか・・・いや、2人にはセイラは倒せないかw
    • good
    • 0

地上戦に持ち込んで落とし穴を仕掛けるそしてベターだがMSのパワーでも取れないトリモチのトラップでも仕掛ればOKw


落とした後にコロニーでMSパーツを燃やしたナパームだっけ? それで燃やして倒すw
    • good
    • 0

6連のジェットストリームアタックをする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは、まだ覚醒してません。
覚醒した後のガンダムです。
マグネットコーティングの。

お礼日時:2015/10/03 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!