アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(そもそものアフガンの近況)
■タリバン占拠の町、病院悲鳴=「負傷者受け入れ限界」-アフガン
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015093000749 …

(で、これをやっつけに行ったダメリカ軍)
■米軍が国境なき医師団誤爆か=3人死亡、30人不明―アフガン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-00000 …

そもそも国境なき医師団が、紛争地域で誤爆に遭うのは自業自得?

誤爆を恐れて放置するのは懸命?

アフガニスタン・シリア・ウクライナ・イラク・パレシチナ。ソマリア・スーダンと、こうして揉めてる国を抜本的に解決するにはどうすればいいですか?

自治が独裁にしか至らず、まったく民主化しませんけど。
これは有色人種だからですか?
それとも宗教的なものですか?

石油利権だけ国連で押さえるのはどうでしょうか?
国連支配自治区にしちゃって、国連が管理。
世界に石油をかわせて、国連への負担金はなしみたいな。

A 回答 (3件)

シリアのロシア空爆は悪 アフガンのアメリカ空爆は


ごめんねごめんねのワケ?
   ↑
そりゃ、世界のマスコミというか、日本のマスコミが欧米の
傘下に入っているからです。
特に、大手であるロイター、タイムズ、ポストなどは
ユダヤ資本のマスコミです。


”そもそも国境なき医師団が、紛争地域で誤爆に遭うのは自業自得?
誤爆を恐れて放置するのは懸命?”
     ↑
自業自得とは言いませんが、自分の意思で参加して
いるのですから、覚悟すべきなんでしょうね。


アフガニスタン・シリア・ウクライナ・イラク・パレシチナ。
ソマリア・スーダンと、こうして揉めてる国を抜本的に
解決するにはどうすればいいですか?
       ↑
放置すればよいと思います。
大国が、自国の利益を絡めて介入するので、事態を
複雑にし、長期化しているのだと思います。
アフガンなどは放置すればタリバンが支配しますよ。
その方が、今の北斗の拳みたいな世界よりは
マシでしょう。


自治が独裁にしか至らず、まったく民主化しませんけど。
これは有色人種だからですか?
それとも宗教的なものですか?
    ↑
民主化が上手く機能するためには、民主制のインフラ
というものが必要なのです。
たとえば教育です。
民主制は、人民が自分たちで統治するのですから、
民度が高くないと機能しません。
そのためには、豊かでなければならず、通信や
交通の発達も必要です。
かの国々は、そうしたインフラが整っていないのです。


石油利権だけ国連で押さえるのはどうでしょうか?
国連支配自治区にしちゃって、国連が管理。
世界に石油をかわせて、国連への負担金はなしみたいな。
     ↑
国連は、結局大国支配の組織です。
国連支配では、大国介入と同じです。
それに、今の事務総長には、そんな能力は
期待できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

回答ど~も

お礼日時:2015/10/03 18:55

>ウクライナ以外は色付きだと思いますけど。



あなたみたいな人が差別を産んだんですよ
もう少し中学生より知識をつけるよう勉強してね

中東人は白人ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてコーカソイド・ネグロイド・モンゴロイド・オーストラロイドの話ですか?
カラードとは別の人類種の定義だと思いますけど?

回答ど~も

お礼日時:2015/10/04 08:56

>アメリカ空爆はごめんねごめんねのワケ?



日本はアメリカ側の視点で物事を見てるからですね

今回の件で地域の習慣や宗教などで独裁者も必要だということが証明されたのではないでしょうか?
欧米がけしかけたフセインの排除やアラブの春以降は混沌が一層ましてますよね。

>国連支配自治区にしちゃって

それって侵略だよね?w

ちなみにアフガニスタン・シリア・ウクライナ・イラク・パレシチナ。は有色人種ではありまえんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナ以外は色付きだと思いますけど。

回答ど~も

お礼日時:2015/10/04 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!