プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の曲でお気に入りの曲を教えてください!!
みんなが知ってても自分は知らない曲もあるので、どんなに有名な曲でもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

女の私のお気に入りの曲


ですので、もし男性の方だったらあまり好きではないかもしれませんが…

*ふたり/井上苑子

*15の言葉/阿部真央

*ALLFORYOU
/GENERATIONS

*R.Y.U.S.E.I
/三代目JSoulBrothers

*高嶺の花子さん
/back number

*トリセツ/西野カナ

*八月の夜/Silent Siren

*ドキドキ/7‼︎

こんな感じですね笑
古い曲はひとつもないと思います。

ほんと女っぽい曲ばっかでごめんなさい。。笑
    • good
    • 0

古い曲ですが、ドラゴンボールZの「君たちは天使だった」や、くれよんしんちゃんの「ボーイズ ビ ブレイブ」の曲も歌詞も好きです。


アニメソングではなく、誰かにカバーして売り出してほしいと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!