プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度遊びに行った年上の気になる男性からこないだ突然、先輩が今からごはんいこーゆうてるねんけど行かん?あと誰か呼べる?と誘ってきて、オッケーしたものの私の友達が突然無理になり断りました。
その時彼は本当は2人がいいんだけどねとはいってきたんですけど、
その数日後に、来週あたりご飯行こうと誘われました。でもこないだの先輩がもしもう一人誰か呼べるならきたいっていってるんだけと呼べる?無理だったら大丈夫だよってまた言ってきました(´・_・`)

私的にはそれってやっぱり2人で会いたいって口だけで実際には思わないってことは、脈なしってことなのかなあって思いました。
男性的にはどう思いますか?(´・_・`)
このモヤモヤどうか解消してください。

質問者からの補足コメント

• 結局いるか微妙やけど友達さそってみるって、連絡入れておいたら、無理やったら2人でいこってきました(´・_・`)
    なにその妥協かんってかんじです(´・_・`)

A 回答 (1件)

先輩の先輩が女を欲しがってる。

ナンパは面倒または成功しなくてムラムラしている。
先輩に女を紹介しろと命令されるが女一人ではさすがに誘いに応じないだろうから複数で会うことにして安心感を誘う作戦。

結果、貴女または貴女の友達を献上できたら作戦成功。ランクアップ!やったね!
先輩の女になれば今回みたいに女友達誘わせて自分もゲット!やったね!

というシナリオだと思う。
    • 0