プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
先程、間違えてアダルト動画サイトを開いてしまい、18歳以上のボタンを間違えて押してしまったところ、高額な請求確定の画面が出てきたので不味いと思い、退会できるボタンを押して、自分のメアドを打ち込んでそうしんしたところ、このような内容のメールが届きました。↓

営業時間内にお願いいたします、土日祝日は10時~18時迄です

システム処理結果

通知担当:青山 加奈です

安心の定額見放題エロ動画サイト

『有料アダルト動画』からのお知らせ

お手数ですが、必ずお電話にてサポートデスクへご連絡下さい。
対応可能時間
平日 【 9:00~20:00】
土日祝【10:00~18:00】

電話サポート部署
【1860433303890】

お客様の登録状態ですとメールサポート及び自動処理が行えません。

エラーなど誤作動で登録の方でもお電話でご連絡頂けない場合は登録が完了となります

このままサポートデスクにお電話頂かないと処理ができません。
※現時点では入金処理、退会処理が完了しておりません。
【お客様の状況ではメールだけでは退会処理できません】

請求金額⇒99900 円(キャンペーンの場合)

お支払方法はサイト内ご確認してサポートスタッフまでお申し付け頂くかもしく は支払方法をメールにて送信下さい

※【注意】ご連絡もなく未納状態が続く場合は端末ご登録者様登録先 及び勤務先へ通達致しますことをご了承下さい。


会員相談窓口

電話サポート部署
【1860433303809】

※お問い合わせの際にはスムーズに処理を行うため必ずお客様IDを控えてお問い合わせください。
ID番号がわからなくなってしまったら電話サポートの受付女性スタッフがご案内致しますのでID不明とお伝え下さい
【1860433303809】
  受 付 時 間
AM9:00-PM8:00(平日)
AM10:00-PM6:00(土日)

その他、ご不明な点はサポート部署までお気軽にご連絡ください。

★誤作動にも関わらず退会エラーとなってしまった方、
お電話にて退会のお手続きを頂かないまま支払い期限が経過しますと、”延滞料” が発生します。

ご登録後24時間以内にお電話を頂けない場合は、誤作動でのご登録であってもご利用の意思があるとみなされ、ご利用料金が発生します。
必ず登録後24時間以内に退会手続きを行って下さい。

登録情報を含めた各お客様情報は、今後万が一お客様信用情報が不払い・踏倒し 等発生した際に実施される身元調査の為の情報となります。

電話サポート部署
【043-330-3809】

これは詐欺ですか?本当のアダルトサイトですか?電話した方がいいのか困ってます。
でも、メールで登録削除されるって書いてあったのにできないっていうのはおかしいと思いました。
親にまだいってないのでものすごく不安です…(-_-;
でも、会員登録なんてところもなかったし、ただ私は誤って
18歳以上ですか?➡はい
のボタンをおしただけで、有料アダルト動画サイト登録完了の画面が出ました。
あとになってもう一度はいと押した画面の下を見てみると、18歳以上と同意すると、登録されるって書いてありました。
やばいですかね…(-_-;)

警察に言うべきでしょうか?

至急教えてください!!!!

「有料アダルト動画の請求を間違えて押してし」の質問画像

A 回答 (5件)

詐欺まがいのアダルトサイトでしょう。


メアドを知られてしまったのはちょっと痛いですが、
決して電話してはいけませんよ。
深追いする手間までかけて、警察に訴えられれば自分たちが不利益なのは
よーくわかっている連中ですから。

脅しのメールが来るとは思いますが、
例えば受信拒否設定をするなどして気にしないことです。

1年ほど前うちの中学生のバカ息子も同じことをしましたが、
放っておいたら立ち消えしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
そうですね…(-_-;
メールの内容とか、利用契約とか、ほぼ詐欺なのか見分けがつかなかったので、凄い不安になっていました。本当に奥の手を使い込んでて恐ろしいものだと思いました。
今、メールが来ても、放置して見ないようにしてます。電話もしていません。もう決してなにもしないようにします!
もう被害に遭わないようによく考えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。すごく助かりました!

お礼日時:2015/10/11 17:59

完全無視しなさい。

余計なことは一切しない!そうすれば、今以上の事は何も起こりません。
    • good
    • 4

間違えてないですよね?

    • good
    • 0

>登録先 及び勤務先へ通達致します



プロバイダは令状提示の警察/検察以外の(悪徳)業者に個人情報を開示できませんので、住所氏名などわかりません(メルアドは知られたので、督促が来ても「無視」するか受け取り「拒否」します。煩いならメルアドを変更するとか)

メルアドの送信記録から地域は推定できますが(住所は特定できませんので)安心して請求を「無視」します。
    • good
    • 1

無視して終わりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!