プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルまんまです。
25にもなって、彼女いない歴=年齢です。

他にも不幸はたくさんありますが、この一点だけでも、私は人並み以下の人生ということでよろしいでしょうか

忌憚なくお答えください

A 回答 (15件中1~10件)

25歳なんてまだまだじゃないですか。

彼女いない歴年齢でご本人様は気にされると思いますが、女性の立場から言わせてもらうと、全く気になりません。

むしろ、遊び人のような方と比較すると好感が持てます。


アラサーの方で恋愛経験ないかたが成功した事例も沢山あるようです。

http://dakodacommunication.com/?cat=114

今、まだお若いので色々、積極的にチャレンジされてみては?
    • good
    • 1

私は恋愛経験なしで39歳です。

両想いになれたことがない=異性からの需要がないと考えます。あなた様が人並み以下とは思いませんが、私は人並み以下でしょう。しかし、人並みってなんでしょう?初Hが早いと年収や学歴が高いと偉いのですか?人と比べると惨めになりませんか?東大じゃない自分、企業家じゃない自分、イチローじゃない自分。死ぬまでにたった一人の女性をしあわせにできるようにがんばりませんか?
    • good
    • 1

25歳なんてまだまだまだまだ


いろんなことにチャレンジできますよ
彼女ができないかった過去とは
お別れし、できるよう努力してみましょう
    • good
    • 0

大丈夫!彼女がいなくても君にはシコれる右手があるじゃないか。

右手がない人からすれば羨ましい存在だと思う。
    • good
    • 4

>私は人並み以下の人生ということでよろしいでしょうか



なぜ、あなたの世間体や社会的なステータスのために
女があなたと付き合わないといけないんでしょう?

まるで自分のアクセサリーのように見せびらかすために女が存在しているわけじゃない。
人を好きになる、恋愛するってそういうことじゃないんじゃない?

最近の若い人はたいてい、年齢にふさわしい仲間や彼氏、彼女、セックス歴を欲しがるけれど、
あなたの人生を彩るために他人が存在してるわけではないから。

自分の人生を彩りたかったら、自分で何とかしなさいな。
その中で、いろんな出会いがあって、それがたまたま恋愛になるってだけで、
何の彩りもないような、魅力もないような男になぜ、よその女が付き合ってあげなければならないの?

一体、あなたがその彼女に何をしてあげられるの?
他人はあなたの人生のお飾りじゃないから。
    • good
    • 1

人並みとか世間の目あると思うけど、


気にしなくていいんじゃないですか?

自分が彼女欲しいと思えば自分からしたらいいと思いますし
今、必要ないと思っているならばそれでいいと思います
    • good
    • 0

彼女がいない位で自分を卑下しない方がいいと思います。

女友達がたくさんいれば、その中に運命の人もいるのでは?
何?女友達もいない?では女性がたくさんいて、男性が少ないところへ行きましょう。
    • good
    • 0

自分の人生なのだから、人と比べて上とか下とか考えても意味がないです。

    • good
    • 1

誰の基準で人並み以下なのでしょうか。


そしてあなたは彼女がほしかったのですか?

フツメンだそうですが、それならばいくらでも作りようがあると思います。
ただ、こういう質問をする人間は多分もてないです。
他人の価値観で自分を不幸に置き換えてしまうのはどうかと。
    • good
    • 0

別に人並み以下ではないと私は思います!


人の感覚は個人で違いますしあくまで私の感覚で言ってるだけなのでほかの方の意見も間違ってるわけではないと思います!考え方次第だと思います!
人並み以下と思えば人並み以下ですし自分の中の普通だと思えば普通になるんじゃないでしょうか?
自分でもよくわかんない事言ってますけどすいません(¯―¯٥)
私は19ですけど高校でそれなりに付き合ったりはしましたけど悪く言ってしまえば多分好きじゃなかった人もいたんだと思います。ただたんに彼氏がほしくて付き合ったという人も周りにいましたし。
そう考えるとあなたみたいに一度もない人がほんとに大切な人1人見つけて行くほうが私は羨ましく思います!
恋愛経験豊富な人もいいと思いますけどあなたみたいな方もいいと思いますよ!
すいませんでしゃばって
わけわかんない事言ってしまいました申し訳ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A