アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。最近バニーガールなどのコスプレにはまってしまいました。女ものを着るのが好きで学校に女性用のパンツをはいていったり、ブラジャーをつけていったりするほどです。正直友人と僕が女役でsexすることもあります。相談なんですが昨日バニーガールの格好をしてそのままでかけたら地域の人に学校に電話されてしまいました。先生にどう説明すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

「ちょっと目立ちたかっただけ、ほんの遊び心で…。


と、言ってみては?

今は、真相を語らなくても良いのでは?
男に生まれたから女装やバニーになってはいけない!なんて事無いのですよ(*^_^*)

今、芸能界だって、沢山のお姉系の人が出てるでしょ?
趣味色々、生き方色々。。。

でもね、必ずしも全ての人が受け入れてくれる訳では無いから、まず、自分の責任を自分でとれる大人になるまでは、周りに迷惑をかけたりはしない事ですよ(*^_^*)b
    • good
    • 0

性同一障害といいます。

ニューハーフの世界に飛び込むしかないでしょ。先生に本当のことを話すしかないでしょ。もう少しで卒業だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!