アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営業でなんの仕事が儲かりますか?

整体師や美容師その他いろんな自営業があると思いますがなんの自営業が儲かりますか?
ランキングで5位までで宜しければ回答お願いします。

A 回答 (3件)

弁護士 2,101(万円)


開業医師 2,086
公認会計士 1,426
歯科医師 1,329
税理士 1,266
変わったところではペットシッター、月収80万も可能らしい。
    • good
    • 1

努力次第。


以前何かで見たテレビ番組で・・・
客の少ない(ってかほとんど人が来ない)小さな八百屋さんが年収1億円とか言ってた気がする。
野菜を売るにも裏はあるということで、努力の人だった。

ラーメン店でも儲かっている店があれば廃業寸前の店もあるだろ。
どの仕事が儲かるかなんて決まっていないのだ。
    • good
    • 2

> なんの自営業?


その人の能力次第です。
美容師だってカリスマ美容師ともなれば、それなりの収入だろうし
開業医でもピンキリ
駄目な奴は何をしてもダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!