プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生で女なのですが、毛深くてとても困っています。
腕の毛やスネ毛は剃ったり抜いたりしてなんとかやっているのですが・・・問題は顔の毛。

具体的に言えば、ヒゲが濃いんです。女の子なのに。
前から気になっていて、手足同様抜いたり剃ったりしていたのですが、だんだん濃くなってきて目だってきてしまいました。

どうやら剃ったり抜いたりすると濃くなってきちゃうみたいで、最近怖くて剃れません。
でもほっておくとどんどん生えてきちゃうし・・・とても困っています。

豆乳とか、いろいろ試したりしているのですがなかなか治りません。どうしたらいいでしょうか。

誰か良い方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

「マディーヤ フェイストリートメント」


これが効果あるようです!
うぶ毛に、とありますが、男の人のヒゲにも気長に取り組めば効果が現れるようです。

また、腕やすね毛にも使える「マディーヤ ボディエッセンス」などもあります。
顔とともに、使ってみてはいかがでしょう?


私も使っています。
まわしものではありませんよ☆

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7711162072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
マディーヤ ボディエッセンス150なら私も今使っています。
そろそろなくなりそうな感じなので、今度はフェイストリートメントの方を試してみようと思います。
気長に頑張って取り組んでみますね!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/06/28 20:16

>ヒゲが濃いんです。

女の子なのに。

 相手が女の子だったら誰も酷いことを言ったりしませんよ。男だったら容赦なく言われますが…。
 女って、いいなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに今まで酷い事を言われてはいませんが・・・
言われたら立ち直れないかもしれません(笑)
でも、やっぱり気になっちゃうものは気になっちゃうんですよね。
誰かがあからさまに酷い事を言わない事を祈ります(^^)

お礼日時:2004/06/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!