アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでアメリカ女性は来ないんですか?

なんでアメリカ女性に来てもらおうとしないんですか?

アメリカ女性は飛行機代安くするとか

アメリカ女性に着物を着せて古都を巡りたいと思わんのですか?

みんな日本女性や中国女性の貧乳が好みなんですか?

なさけない!

BIGな男にはBIGな乳だと思いませんか?

TPPも少しは日本男児の懐の広さを見せるべきです。

外国の女の子が押し寄せます。

「なんで中国人ばかり来るんですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

俺がアメリカ人なら来ないね。

別の所でバカンスを楽しむよ。飛行機代を安くしろとか着物を着せるとか、日本人の狭い料簡です。お隣の大きな国には通用するけど、アメリカ人は好きなことには金は惜しみませんね。
    • good
    • 0

日本は近いし、円安は続けるし、免税もできるし、家電や化粧品、デジタル製品などいろいろあるの上に、価格は中国国内より安いだからです。

ちなみに中国人です。
    • good
    • 2

パーツがデカイのは宜しくない。

大は小を兼ねない場合が多い。「指輪が痛いは」。「腕時計なんだけど」、ったか。こちとら性能は良いが中型なのだ。

日本だって隣に日本より良い国があれば喜んで行く。ないのが残念。
    • good
    • 1

簡単なことです。

日本が近くて良い国だからです。遠くて悪い国だったら誰も行きません。
日本の一番の魅力は笑顔が0円って事だと思います。中国や韓国で試食なんかしたら何故買わないのかと本気で怒られます。
 その点日本はコンビニでトイレを借りても笑顔でお礼を言ってくれます。またこんなに街が綺麗な国もありません。
 私は中国旅行から帰った時に日本の水田、農村は何て綺麗なのだろうと感動したことがあります。おそらく全ての中国人が同じ事を感じていると思います。
    • good
    • 2

>どうして、中国人ばかり来るのか


諸外国からたくさん日本へ来ています。
中国人の爆買いの理由
〇中国の製品が信用できない、日本製品は信用できるから買いに来る。
〇爆買いの半分は、転売が目的。
〇コピー商品を造るために、商品を一つ買い、分解し調べるだけではない、分解した商品を直し、気にいらないから商品を返す、だから、金返せというとんでもないことをする。
中国・韓国以外の諸外国の人たちは、日本の文化、習慣、神社・仏閣、歴史・・・等の事を知りたくてくる。
    • good
    • 2

日本が原発で汚染されてて、そんなの気にしない馬鹿な中国人くらいしか来ないからです


No.8さんと一緒になりますがあなたがアメリカでガールフレンド作ってこればいいでしょBIGな男さん
    • good
    • 0

あなたが米国に行けばいいでしょう。

    • good
    • 5

白人女性の好きな方におすすめなのがハバロフスクとウラジオストックです。


物すごーい別嬪さんがお相手してくれますよ。
まぁ、財布の中身狙いですけどね。
女性が目当てなら良いところですよ。
遊び方はここで余り詳しく言うわけにはいかないので、現地のガイドさんに聞きましょうね。
あと、ロシアビザ必要です。
    • good
    • 1

結局、「爆乳フェチ野郎」のために便宜を図る必要など全くないということでしょう。


そうでなくても、普通に来てます。
    • good
    • 5

台湾人、インド人、タイ人も増えてます。

白人が好きなら自分でアメリカ、ヨーロッパ、ロシア、オセアニアに行ってください。ロシアは近いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!