プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男です。ここ2年彼女と別れた事をきっかけに風俗に通い出し辞められなくなってしまいました。辞めようと思っても元々かなり性欲が強い方で辞めるに辞められません…。また恋愛で上手くいかなくなった時も癒しを求めて行ってしまう事もあります…。お金もかかるし、病気も恐いので辞めたいと思ってます。過去に風俗通いを辞められた方いましたらどうやって辞められたかお聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

25歳で独身ということですね



小金が溜まると風俗を思い出し、どこに行こうか、誰にしようか、なんて考えて、
ホームページを見て品定め、なんて感じでしょうか

非常に気持ちは分かります。
わたしも、無尽蔵にお金があれば、体力(精液?)の続く限り、高級ソープランドに毎日通いたい。
で、お気に入りの嬢に顔を覚えられて、裏を返したい。

でも今はそうなっていないです


女房、子供が居るし、
住宅ローン、子供の養育費、将来に必要なお金をためなきゃならない。

要するに、質問者さんは、5年後、10年後の自分のビジョンが描けて居ないだけ、なんだと思う。

いま重要な岐路に立っていると思うよ?





将来、現れるかもしれない、かわいい彼女と結婚して家庭を築くための資金を
60分~90分の快楽のために費やすのか

将来は無い、とあきらめ、刹那的な快楽に身を投じるか





仮にソープの一般店に月に2回行くと、60,000円くらい消費する。
12ヶ月で720,000円。
それを5年続けると3,600,000円になる。

家でアダルトビデオを見て我慢すれば、5年で360万円になるよ?

自分を高めるために学校に行って資格を取れるかも知れないし
ちょっといいクルマも買えるかもしれない
フルオーダーのスーツを着て営業に回れば、周りの目もちょっと違うかもしれない
それが更に仕事に磨きがかかり、かわいい彼女と出会えるきっかけになる かもしれない

大金を掴めない人は、小さなお金できるたびに無駄なことに費やしてしまうんです
大金持ちは、細かい金銭管理をきちっとできるから大金になる。大金を稼ぐからじゃないんですね

はやめに気づいた方がいいと思うよ
    • good
    • 31
この回答へのお礼

素晴らしい回答をありがとうございました。これからの自分の人生の事をとても深く考えさせられました。何としてでも風俗通いを辞めて将来の為のお金を貯めようと思います。ベストアンサーにさせて頂きました。

お礼日時:2015/10/11 01:27

貯金をすべて使ってください。

それでやめれます。
    • good
    • 7

性病にかかる。

極貧になる。不能になる、等。
    • good
    • 3

本当にやめたいですか?



本当に辞めたいのであれば、やめることを決断することです。
    • good
    • 3

無人の島で生活しましょう。



男を磨き直し、
社会に復活です。
    • good
    • 1

疑似恋愛は金がかかります、彼女が一回出来たんだから自信を持って新しい本当の恋をしてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A