アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に詳しい方に質問です。
もしみなさんが彼女をふった立場だとして、元カノから、『これを持ってると辛いから…』と、自分があげたプレゼントを返されたらどうしますか?どう思いますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

どのような状況で返してくるのか、が要です。


わざわざ呼び出して返そうというのなら、その呼び出しには応じない。プレゼントを返したいなんて、呼び出す為の口実だからです。それに応じたら、また口実がある度に呼び出されるので、一切応じず「自分で始末してくれ」と言います。
たまたま居合わせた時に返してくるのなら、受け取ります。受け取ってもそれは捨てるだけの物ですから、思う事はゴミの始末が面倒だなという事と、面倒な儀式は一度に済ませてくれよ。ですかね。
大抵の男という者は、自分を求めてくれる女を振ったりは出来ないものなのですよ。居て邪魔な物ではないし、拒んで女に嫌われるのは、とても怖い事なのでね。
だから、男が女を振る時は、余程にその女から逃げる事を決心した時か、その女を人と思う程の興味もない時です。
自分が振った女が何をしてこようが、面倒な事としか思わないですよ。
    • good
    • 0

>返されたらどうしますか?



自分は使わないだろうから捨てるか他の人にあげます。

>どう思いますか?

自分で捨ててくれれればいいのに、と思います。
    • good
    • 0

相手によりけり、だと思います。



あげたいと思ってあげた思い出も全ていらないと言われるみたいで、受け取らない人もいるでしょう。

また、プレゼントにお金をかけたことに無駄遣いしたとか思ってる人は、当然のように受け取って、次の彼女に当然のようにあげるでしょう。

物を大切にするか、気持ちを大切にするか、相手じゃなくて自分次第。
自分の考えを貫きましょう。
    • good
    • 0

>どうしますか?



 受け取る。


 >どう思いますか?

 どうも思わない、ように勤めるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!