アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ学校の同学年の彼とつきあって一年半になります。付き合い始めたころは同じクラスでしたが学年が変わってクラスが変わってしまいました。
私は隣に座っている男子となんとなく仲がいいので良く話していますが、彼がそれを見るとキレまくります。
帰宅するとき別々に帰ると誰と帰っているかチェックされ写メよこしてとかいったり、他の男子と少しでも近づこうものならまじキレして一度別れようと言われ何の感情もないとか言われすごく冷たくされました。こっちも別れを決めて告げるとその後すぐに復縁しようといってきて振り回してごめんと言ってきます。そんなとき彼は他の女子と話して仕返しっぽいこともやります。
この感情が理解できません。前の日にラブラブなLINEしてたかと思うとそれを忘れてキレるのです。このような性格はなおらないのでしょうか?そんなにむきになりますか?彼女で・・
考えてみれば元カレも同じようになってしまいました。しかもしばらくはストーカーでした。(母に今は勉強が一番よと説得してもらい立ち直ってくれたようです)もしかしたら私の接し方が良くないのかと思うようになりました。タイプ的には男性を甘えさせてしまう癒し系です。変えた方がいいでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

63歳のおばさんです。



そんな彼とは、一日も早く別れなさい。

嫉妬に狂って、刺されたり傷つけられたりしかねないですよ。

今は、物騒な事件が多いですからね。

第一、貴女が、他の男子と楽しく話す、、という

自由さえ縛り付けるような男ではダメですよ。

ストーカーになりそうで怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他の男子への攻撃がはじまってしまい板挟みになってしまいました。

お礼日時:2016/01/30 15:10

ハッキリ言って男が悪いでしょう。

何故そんなつまらない男のことを気にするのでしょう?そのうち暴力に発展すると思いますよ。
本当に相手の事が好きなら、まず相手の幸せを考え(願い)ます。他の男とも楽しそうに話していたら、「良かったね」と言える位の人にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
客観的な目で自分を見ていないので今は無理だと思います。

お礼日時:2016/01/30 15:11

あなたが出来ることは、彼と別れて放っておくか、とことん相手をするか、の2つに1つじゃないかな。


典型的な(って言ったら申し訳ないけど)恋愛依存だよね。
治りますよ、もし彼が治したいと思うなら。カウンセリングを受けるでも、服薬してパニックを抑えるでも、
禅寺で座禅するでも、いくらでも方法はあります。
ただ、あなたには治せないです。いや、あなたに問題があるのでなく、これは100%彼と彼の家族の問題だから。

あなたはあなたの人生を考えるべきです。恋愛ってもっと楽しいモンですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とことん相手をしています。

お礼日時:2016/01/30 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!