アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女4人でできるゲームってなんかありますか?

例えば、王様ゲームみたいなものとか。
(いまでは執事ゲームというらしいですね。)

そういった感じのゲームで何かありますか?
あと友達をある人といい感じにしたいのでそういうフラグとかが立ちそうなゲームかあれば教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

ツイスター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/14 10:57

王様ゲームとか大変なことになりますよ。


ご想像にお任せしますが良くも悪くもえらい目にあいました。

その手のゲームって基本チーム戦はないし、
2-2で割れるように外に遊びにいけばいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お泊りしているので、外で遊んだあとなのです。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/14 10:57

四人でやるなら


ブロックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/14 10:57

ピクテル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/14 10:57

人生ゲームでもやってなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!

お礼日時:2015/10/14 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!