アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷めたと言われました。
私たちは、付き合ってるときに一度妊娠してしまい、中絶しました。
そして、九月まではピルを服用しながら性行為をしてましたが、最近はピルを飲んでないため性行為をしてません。
か、最近生理がなかなかこないので、彼氏に妊娠検査薬試そうかな?と話したのですが
最近エッチしてないから大丈夫じゃない?ピルの影響かもしれないし、まだ試すの早すぎて結果でないかもよ?お金ももったいないしもう少ししてからしたら?と言われました。
次にできたら、産もうってことは彼氏は言ってくれてましたが私は不安でした。
一ヶ月前までしてたから生理に関係があるのに、最近してないと言われ、大切なことなのに腹が立ちました。
前に中絶したこともあり、私は感情的になってしまい怒りました、私は彼氏としかエッチしてないのになんでそんなこと言うの?もし妊娠してたらどうするの?体も心も傷つくんだよ
彼氏はなにも負担がないからいいよね、お金のが大事なの?私のこと大事じゃないの?と怒ってしまいました
そしたら、なんでそんなに上から目線なの?俺が悪いってこと?
お前は妊娠するかもしれないのに他の男とエッチするの?と彼氏と一度別れてたときのことを言われました。
そしたら、彼氏は物を蹴飛ばしドアを蹴って切れて、
同棲してる家から外にでて行き少しして帰ってきました。
気持ちを落ちつかけるために外に出たと言ってました。
そして私が彼氏にも聞こえる場所で自分の父に、彼氏のことを電話で相談してたのですが結構彼氏のことを悪くいってしまいました。
そしたら、別れよう、昔よりは最近冷めてたかもしれないと言われました。
なのに、次の日になって好きだとか愛してるとか、俺の夢は子供の運動会をお前と見に行くことだとか、結婚しようねとか言ってて意味がわからないのです。
やっぱり私も感情的に怒ってしまったので悪かったと思います。
が、どうしても悲しかったし、前より冷めたかもと言われたのもショックです。
どうしたら、昔のように好きになってもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

堕胎して…、



よくお互い平気でいられるよね。

絶句。
    • good
    • 2

一度同棲を解消して距離をおかれてみたらどうですか。


そのぐらいの事をしないとお互いの必要さや軽はずみな言動を反省しないと思いますよ。
大変失礼なことを言うようですが 妊娠して中絶した関係で、子供を考えた付合いを続けていることがしんじられませんし 父親に彼がいるところで彼の悪口をいったところで何を求めたのかわかりません。
    • good
    • 1

とりあえず、妊娠検査薬を試してください。


話はそれからだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!