プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に彼氏と付き合っていてでも別れました。
だけどまだ好きです。

このストーリーのような曲を教えてください!

A 回答 (7件)

男女逆転しますが、


寺尾聰の「ルビーの指輪」
    • good
    • 0

中屋あやさんの「幸せだから」


?list=PLeHsKlD9sGnQTFiR3hWKWu_J70rPAI_EN
    • good
    • 0

aikoの


えりあし

赤いランプ

などがオススメです!
ベストアルバムの「まとめ」にも入っているので、是非聴いてみて下さい!
    • good
    • 0

竹内まりやさんにそんな歌多かった様な。


でオススメは「シングル・アゲイン」かな。
「未練は有るけど前向きに生きたい」そんな曲だと思いました。
定番ですが「駅」も捨て難い。
    • good
    • 0

かなり古い曲ですが


ラブストーリは突然にかな?
    • good
    • 0

「別れても好きな人」じゃなくて?


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31944
    • good
    • 0

昔に世界ふしぎ発見のエンディングで流れていた「十六夜」という歌です


かなりマイナーな曲なんですが、もの凄く大好きでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!