プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサーだけれど流行りに乗るかどうかで迷ってます。例えばカラオケで最近の歌を歌うか懐メロを歌うかみたいな。流行りの芸能人やスポーツ選手が歳下ばかりになって来て最近歳を感じてます。
ギャル向けのショップで服を選ぶ御老人をみた事があるけれど、皆様、流行りに乗ってますか懐古趣味ですか。

A 回答 (4件)

おじさんです。


私の場合は若い頃からスーツも普段着も靴もトラッドです。
昔はアイビールックと呼ばれていました。
そういうように決めているので、流行には興味はありませんね。
逆にいえば、10年前のスーツがまだきちんと着れるので安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のスタイルを貫いてるのですね。良いですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2015/10/08 13:14

アラフォーの私は懐古。


未だにカラオケでは90年代。
若い奴らに言わせると、オッサンが無理して最近の曲とか頑張ってる方が痛々しいみたいだし。
BOOWYとかだとウケも悪く無いし。

服は……最新とかどうとかのレベルじゃなく、10年前と変わらんもん着てるわ。
5年前の家族旅行の写真と、今年の家族旅行で着てた服が全く一緒だったのに気付いた時は、ドンマイって思ったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛々しいのですね。昔の歌でもウケが良いのを探せば良いのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2015/10/08 13:13

懐古趣味っていうか、古いものがすき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いものにも良いものがありますものね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2015/10/08 07:11

私は流行に乗り遅れています(笑)。



でももっといい方法があるんですよ!

それは人に好かれることです!

流行に乗らなくても人に好かれた方が
いいと思いませんか?

私はそう思っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。人に好かれるのが良いですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2015/10/08 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!