アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の柄は何が好きですか?私は白キジとキジトラです。

A 回答 (6件)

茶とらで~す。

柔らかい感じが好き。(*^^*)
    • good
    • 0

ハチワレが好きです。

できたらソックスはいてる子。白地の少ない三毛もかわいい。
    • good
    • 0

ハチワレ猫が好きです!あと くろキジ!最近 子猫のとび三毛が好きになりました!


やっぱり自分のウチの子になった猫が一番かわいいですよねw
子猫の可愛さ反則です♪
    • good
    • 0

ブルー(グレー)一色です。


元々服を買う時も、スカートやコート等昔からグレーが多かった私ですからロシアンブルーが運命の猫です
    • good
    • 0

白地にぶち(白地に黒、白地にキジブチ)が好きです。


できたら、ややユニークな柄というのがさらに好きです。
ひげみたいに見えるとか、まゆげみたいに見えるとか、
犬や猫、鳥みたいなシルエットにみえるぶちであるとか。

ただ、別の猫をみて、あっ、グレーっぽい猫もなかなか、
とか、(全体的にグレーでうっすらシマシマとか)
黒だと思ったらゴーストタビーだとか、
薄めのサビもいいかもとか、
美しいミケとかみるとおお!と思ったり、ぶれがちかもしれません。
    • good
    • 0

私は、ペルシャです(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!