プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、非常に引っ込み思案になってしまい、まるで子供の頃のように感じています。

私は幼稚園から小学校低学年頃まで極度の引っ込み思案で、友達はできず、先生に話しかけられても答えず、失敗などして誰かに頼らなければいけない状況でも、呆然としてるという感じ。
いつも1人でぽつんとしてる子供でした。

高学年頃から改善してきて今は海外一人旅が好きで人とも普通にコミュニケーションできます。
ただ、外国人の中で一人だけ日本人という状況になると、子供の頃のように息をひそめるように大人しくなってしまい、透明人間のようになってしまいます。
なるべく早く今の傾向を改善したいのですが、英語でのコミュニケーションでは、なかなか思い切ってオープンになれません。

子供の頃の性格、今の子供の頃の性格に回帰するような状態が占星術に観られるでしょうか?
改善する方法、または改善する時期など解りますでしょうか?

1976年4月19日 午前5時45分 名古屋市生まれです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

No.1ですが、生まれ時間のAMとPMを逆で鑑定してました、すいませんでした・・・

やはりあなたは総運は強かったです、ただ若い頃は不遇ですが30歳頃から開花した
はずです、あと多忙で生活に余裕が無い人生と出ています
改善する時期や方法はわかりません、日本在住ならば改名とかありますがね
アメリカ在住ならばそちらの占星術師に相談してみたらどうでしょうか。
    • 0

あなたは総運そのものが非常に弱いので、引っ込み思案なのは

しょうがないでしょう、余り海外旅行等もお薦めできませんね
まあ余り変化を求めずに地味に生きてゆくべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
現在アメリカ在住でアメリカ人と仕事する状況で
変化を求めずにというわけにはいかないので。

彼らとディスカスできるように自分の枠を外したいのですが。。