プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社を取り戻そうと必死に頼んでる様子です。秘書と前の社長です。
秘書が
"It" is not work. It is a soul crushing exercise in misery
それは効果なかった。死ぬほど退屈でみじめな職務だった。
that offers health and dental.Suffice it to say,
保健と歯医者の提案だっと言えば十分でしょう。この保健と歯医者がよく分かりません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

It is not work.

それは、仕事なんてものじゃありません。

It is a soul crushing exercise in misery
それは、惨めさの中で魂を砕くような作業です。

that offers health and dental.
それは、健康・歯科医療(保険)を与えてくれる。

health and dentalは、医療保険のことを言っていると思います。
仕事をしていれば会社が医療保険に入れてくれるけど、失業してしまうと、保険がなくなり、高い医療費を自分で払わなければならなくなる(高額な医療費は払えないので医者にかかれなくなる)ということが背景にあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。保険までは気が付きませんでした。
ありがとうございます。