ばんばんブゥ

子ブたんから・・・・アンケートです・・・・
ブゥるってご回答ください・・・・
回答者の中から、抽選で、子ブたんが○○をプレゼントするですブゥ

では、アンケートですブゥ

(1)あなたが、あなたでいられる場所はどこですか?

(2)あなたが、あなたでいられない場所はどこですか?

では、ブゥブゥと回答するブゥ

A 回答 (23件中1~10件)

こんばんは。


>お友達じゃないしろうとBooのことなんかさいしょから知らないブゥ
もう、景品なくなったブゥ
また3歩以上歩いちゃいましたね。
はい、今からお友達。
景品もなくなったことですし、そろそろ店仕舞いですか。景品ないの知らなくて、回答しに来る人いても僕は知りませんよ。
ここは終わっても、怒られたい質問はまだまだ続くのでした。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがブゥ

>はい、今からお友達。

やぁだぁブゥ

>景品ないの知らなくて、回答しに来る人いても僕は知りませんよ。

子ブたんも知らないブゥ

>ここは終わっても、怒られたい質問はまだまだ続くのでした。

子ブたんが、終わらせるから・・・・それまで頑張ればいいブゥ

お礼日時:2015/10/28 19:47

こんにちは。


>おしっこしに3歩歩いたという意味ブゥ
3秒じゃないブゥ・・・・わかってほしかったブゥ
わかってくれなかったから、嫌いだぁブゥ
バカには分からないのです。子ブたんは、僕がバカだということを忘れたのですか?もう3歩歩いたのですか?歩かないように、子ブたんには手枷足枷が必要ですね。いや、4つ穴の足枷1つ必要ですね。もう3とは関係なくなってきましたね。いや、関係あるかも?4‐1=3かなあ・・・?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがブゥ

>子ブたんは、僕がバカだということを忘れたのですか?

お友達じゃないしろうとBooのことなんかさいしょから知らないブゥ

もう、景品なくなったブゥ

お礼日時:2015/10/27 22:21

こんばんは。


>わかったブゥ・・・・
ちょっと、おしっこ・・・・
1・2・3・・・・忘れたブゥ
子ブたんというか、ブタは3と相性がよいのですか?3秒で忘れるし、散歩は三歩だし、3匹の子ぶただし。毎回同じことを言うしかないですね。はい、今からお友達。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがブゥ

>ちょっと、おしっこ・・・・
>1・2・3・・・・忘れたブゥ

おしっこしに3歩歩いたという意味ブゥ
3秒じゃないブゥ・・・・わかってほしかったブゥ

わかってくれなかったから、嫌いだぁブゥ

お礼日時:2015/10/27 13:05

こんにちは。



>子ブたんは、子ブたんですブウ
教えてあげる君ではないですブゥ
子ブたんは紛れもないスーパーアイドルなのです。

>素人Booは、子ブたんの友達ではないですブゥ
子ブたんは、お友達でない素人Booに教えてあげないですブゥ
一晩寝て、友達であることを忘れてしまったのだろうか?今日子さんじゃあるまいし。ま、いいでしょう。
はい、今日からお友達。お友達だから教えてちょうだいねえ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがブゥ

>はい、今日からお友達。お友達だから教えてちょうだいねえ。

わかったブゥ・・・・

ちょっと、おしっこ・・・・

1・2・3・・・・忘れたブゥ

お礼日時:2015/10/26 16:35

おはようございます。


>わからないといえば、教えてBooしてもらえると思っているですか
わかるまで、ぐぐるですブゥ、考えるですブゥ、頭から煙だすです
教えてBooはこういうサイトなのです。教えてあげる君が教えて君にすぐに答えを教えてあげて、教えて君の調べる時間を省いてくれる、とってもセBooンイレBooン的なコンビニサイトなのです。興奮して、頭から煙出たです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

プンプン

ご回答ありがブゥ

>教えてBooはこういうサイトなのです。教えてあげる君が教えて君にすぐに答えを教えてあげて、教えて君の調べる時間を省いてくれる、とってもセBooンイレBooン的なコンビニサイトなのです。興奮して、頭から煙出たです。

子ブたんは、子ブたんですブウ
教えてあげる君ではないですブゥ

素人Booは、子ブたんの友達ではないですブゥ
子ブたんは、お友達でない素人Booに教えてあげないですブゥ

お礼日時:2015/10/26 10:36

こんにちは。



>おしいですが・・・・まちがいですブゥ
正解は、miso脳ですブゥ
分かりません。misono食べたことないのです。子ブたんはmisono好きだから食べたいですか?いやらしい。

>こんな間違いをするようでは、ミモラになれないですブゥ
モスラにも、怒られるですブゥ
回答する質問を間違えました。ここは、子ブたんに怒られたい人ではなっかたのですね。

>関係ないですブゥ・・・・
どっちも、子ブたんが好きなだけですブゥ
w_letterが何なのかが分かりません。こんな歌ならありましたが。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

プンプン

ご回答ありがブゥ

>w_letterが何なのかが分かりません。

わからないといえば、教えてBooしてもらえると思っているですか
わかるまで、ぐぐるですブゥ、考えるですブゥ、頭から煙だすです

お礼日時:2015/10/26 08:55

おはようございます。



>ありゃブゥ
子ブたん、よくそこまで遡ってみつけたなぁと感心ブゥしてたのに・・・・
偶然だったブゥかぁ・・・・・
本当に偶然でした。何年も前の質問を探している程の時間はないのです。

>それとも、フラLETTER 見たブゥかぁ
http://ja.musicplayon.com/play?v=641942
これもはじめて見ましたよ。misonoは味噌脳ですか?フラLETTERはw_letterと関係あるのですか?

>うそをついてなかったら、鼻水で滑って、抜けるブゥ
プレゼント:ないしょブゥ
はい。滑って抜けました。序でにプレゼントいただきましたよ。鼻水の。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがブゥ

>misonoは味噌脳ですか?

おしいですが・・・・まちがいですブゥ

正解は、miso脳ですブゥ

こんな間違いをするようでは、ミモラになれないですブゥ
モスラにも、怒られるですブゥ

うーん・・・3点ですブゥ

>フラLETTERはw_letterと関係あるのですか?

関係ないですブゥ・・・・
どっちも、子ブたんが好きなだけですブゥ

お礼日時:2015/10/25 12:10

こんばんは。



>ご回答ありがブゥ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8300283.html
隠居したウソツキオジサン。のコレクションプレゼントするブゥ

こ、これは驚きです。全く同じコペルニクス的転回というタイトルで、しかもアンケートカテゴリで質問していたとは。こ、これぞ正しく僕にとってのコペルニクス的転回以外の何物でもございません。
僕の質問は数日後に教えて!gooにより葬り去られるか、はたまた三度目の正直となるか。暫くは乞食のような生活ですが。早く脱したい。現実世界でも。

数学と絡めたアンケートカテゴリ向けの質問をしたいなと思っているのですが、数学の参考書、問題集の解説を読んでも分からないところが最近はないし、なかなかよいアイデアが浮かびませんねえ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

プンプン

ご回答ありがブゥ

>こ、これは驚きです。

ありゃブゥ
子ブたん、よくそこまで遡ってみつけたなぁと感心ブゥしてたのに・・・・
偶然だったブゥかぁ・・・・・

それとも、フラLETTER 見たブゥかぁ

http://ja.musicplayon.com/play?v=641942

なんてこと、思うわけないブゥ<(`(●●)´)>Boo・・・。

子ブたんは、騙されないですブゥ
ウソツキオジサン。の質問をパックマンしたですブゥ

パックマンしてないなら、真実の子ブたんの鼻に手を入れるです・・・・
うそをついいていたら、鼻水が絡んで手が抜けなくなるですブゥ

うそをついてなかったら、鼻水で滑って、抜けるブゥ

プレゼント:ないしょブゥ

お礼日時:2015/10/25 09:14

>プレゼント:子ブたんからのあんた嫌い券あたったですブゥ


ありがとうございます。生涯の家宝といたします。

>もう、子ブたんのところに来なくてもいいですブゥ
きよらかな心になったらやって参ります。もう来ていますが・・・。なにか?

>こないですブゥ・・・回答もしないですブゥ・・・・さんどめのしょうじきにかけるですブゥ
クルッと360°回って元に戻りましたね。コペルニクス的転回を経験した人は、ここから去って行ってしまったのでしょう。元に戻った人だけがここにいる。質問しながらも予め自分の用意した答えがあるから、ついた回答がそれと同じ方向性のものしか目を向けないから・・・。それでも宇宙は回っている。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがブゥ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8300283.html

隠居したウソツキオジサン。のコレクションプレゼントするブゥ

お礼日時:2015/10/24 19:26

こんにちは。



>石に躓いて、コペルニクスのように、コロコロ転がり回ればいいですブゥ
コペルニクスは回っていません。地球とともに回っているのです。どうですか?コペルニクス的転回来ましたか?もし来たのであれば、回答どうぞ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9094079.html

>子ブたんからのプレゼントが何であるかわからなかったのですか・・・・
これは、困ったブゥ
バカには分かりません。バカには皆困っているのですね。

>今回は、回答ではなく、ヒントをプレゼントするブゥ
それぐらいわかれよぉですブゥ
抽選で当たったのはヒントだけですか?ヒントだけなんて貧相な。
十を聞いて一を知る素人Z。怪傑Zか解決Zにお願いしなくては。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがブゥ

>どうですか?コペルニクス的転回来ましたか?もし来たのであれば、回答どうぞ。

こないですブゥ・・・回答もしないですブゥ・・・・さんどめのしょうじきにかけるですブゥ

>怪傑Zか解決Zにお願いしなくては。

わかったブゥ・・・・ではそうしてくださいですブゥ
もう、子ブたんのところに来なくてもいいですブゥ

プレゼント:子ブたんからのあんた嫌い券あたったですブゥ

お礼日時:2015/10/24 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • 新生ターザンは超絶イケメン! 北欧出身のアレクサンダー・スカルスガルドが来日

    7月30日から2D/3D全国ロードショー公開されるアクション・エンターテインメント大作『ターザン:REBORN』。その本編映像の一部を紹介する特別フッテージ上映イベントが、都内で開催された。イベントには、同作のPRの...

  • ふかふかの食パンに座りたい人に朗報

    ヴィレッジヴァンガードオンラインで、ふかふかの食パンに座りたい人の夢を叶える「食パン座椅子」、目玉焼きに包まれたい人に向けた「めだまやきブランケット」の取り扱いがスタートした。 「食パン座椅子」は全4...

  • ゲップが出る理由とゲップから分かる病気

    人前で思わずゲップが出てしまい、気まずい思いをしたことはないだろうか。一般的に人前ですると失礼とされており、我慢しているという人もいることだろう。しかしゲップは、ただの空気のかたまりではなく、身体から...

  • 事故物件に住みたい!探し方は?

    自殺、他殺、事故死……。このような経歴のある物件は「事故物件」と呼ばれている。事故物件に住んでしまうと、死人の霊の仕業で不気味な出来事が起こるとか起こらないとか……。何も起こらないとしても、以前その物件で...

  • これは目からウロコ!話が脇道にそれる人の対処法

    あなたのオフィスに、話が脇道にそれがちな人はいないだろうか。仕事の相談や指示を仰ぎに行ったのに関係ない話が続くと、イライラしてしまうものだ。「教えて!goo」にも「ひとつひとつの話が長い人」という質問が...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ