プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■南京大虐殺を記憶遺産に ユネスコ、シベリア抑留も
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040003_Q5A0 …
■本多勝一元記者が、「南京大虐殺」写真の捏造認める!
http://japan-plus.net/182/

日本では朝日新聞のデマと確定している事件が、なんと世界記憶遺産に登録されました。

従軍慰安婦に続く快挙です。

新聞って凄いですね。

ペンは銃より強し!

が証明されました。

これによって、日本全体が貶められ、胡錦濤のチベット虐殺や習近平のウイグル虐殺と同レベルの話になりました。

誰か、本多記者にインタビューする報道機関あるでしょうか?

A 回答 (2件)

日本は国連機関に大金を出すが口を出さない、お人好しのカモ国家として特に中国・韓国から喜ばれ、いい様に利用されているようです。


だから、中韓がギャーギャー騒いで国連での反日ロビー活動・告げ口外交に用いているデマ事情が事実となって世界に一人歩きしていることが多くあるのです。

2014年の国連分担金国別比率。
1位:アメリカ22%  約6億2120万ドル
2位:日本 10.834%  約2億7650万ドル
3位:ドイツ7.142%  約1億8220万ドル

・・・・・・・・・・・
9位:中国  2.06%
11位:韓国 1.85%

今回も中韓が協力して「南京大虐殺」や「従軍慰安婦」のユネスコ(国連教育科学文化機関)への世界記憶遺産に申請し「南京大虐殺文書」が登録されましたが、慰安婦も登録されたなら中韓はこれを永遠に「反日プロバガンダ」のツールとして利用していく可能性があります。

もちろん以前に朝日新聞などが宣伝した、南京大虐殺の人数や従軍慰安婦の強制連行などの捏造記事が、あたかも事実として広く世界に拡散されたことが原因となったことが大問題なのです。
報道の自由が認められている日本では報道機関に蓋をすることはできません。

更に悪いことに日本国内にも反日国会議員や反日知識人、反日在日外国人などが多く存在しており、彼らが行っている反日活動が大きく影響しているのも事実なのです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

捕鯨禁止もそうですが、いろいろと離脱も視野にいれるべきでしょうね。

回答ど~も

お礼日時:2015/10/11 16:35

これ見て判断してね。


-------------------------------
徹底した史料の読解によって、南京事件の真実が明らかに
否定派の解釈の誤りと、捏造のすべてを明るみにだす
http://www.nextftp.com/tarari/index.htm
※悲惨な画像が多いので閲覧は注意してくださいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えました。

回答ど~も

お礼日時:2015/10/10 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!