アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほど前に2年付き合ってた彼氏にフラれてしまい大失恋をしました。
大泣きしたり、友達に慰めてもらったり、自分と向き合って、まだ少し思い出すこともありますが、ようやく立ち直りました。
そろそろ新しい恋愛をしたいなと思っています。
最近、新たな出会いが多く、いいなと思う人と出会うことがあります。でも、いいなと思うだけで付き合うとか好きとかそういうことを考えても、元彼のことが本気で好きだった気持ちが忘れられずその気持ちと同じくらい燃え上がるような出会いが欲しいと思ってしまいます…。
わたしが新しい恋愛を始めるためにはどうしたらいいのでしょうか…。このまま元彼が好きだったときのような燃え上がるような気持ちと比較していかないといけないのでしょうか…。どなたかお力をかしてほしいです。

A 回答 (3件)

とても残念でしたね。

でも前の恋愛の事を考えて居ても何も代わりません。
新しい明日に、向かって行きましょう。文面の中で、いいな思う人が
現れたとの事。嬉しく思います。過去の事は、比較しないで現実を(今)を
しっかり見つめていきましょう。キット素晴らしい男性に見える
時が有ると思います。前向きに頑張りましょう。
    • good
    • 0

やつかひとしです。

この動画は、お役に立つでしょうか?
    • good
    • 0

<このまま元彼が好きだったときのような燃え上がるような気持ちと比較していかないといけないのでしょうか>


これは単にまだ本当の意味で吹っ切れていないだけですよ。
大丈夫すぐに燃え上がるような気持ちになれる相手がでてきます。
焦らないで前向きに行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!