プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手塚治虫さんの漫画で人が花にされる話はありませんでしたでしょうか。ちなみに火の鳥の植物人間ではなかったように思います。
絵面としては、幽遊白書の蔵馬がシマネキ草を使ったときに相手が花になってしまったシーンがあったかと思いますが、あの花に似たような感じです。
曖昧で申し訳ありませんが、非常に気になっているのでわかる方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

ブラック・ジャックに、身体から葉っぱが生えて植物化する病気がありました。

    • good
    • 0

鉄腕アトムに宇宙人が地球に暮らすために花になったという話は合ったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!