アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の学園祭の衣装でチマチョゴリを作ることになったのですが、
作り方やら、採寸の仕方など、構造がどうなってるのかさえわかりません。
だれか知ってる方がいらっしゃったらどうか教えてください!
お願いします!!!

A 回答 (3件)

大至急の質問に、大至急お答えします。



以下のサイトを参考にしてください。

参考URL:http://www13.freeweb.ne.jp/shopping/hallanet/han …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
とても役に立ってくれそうなHPなので、
学校のPCからも友達とかと一緒に見たいと思います!

お礼日時:2001/06/17 14:20

そして関東(東京)にお住まいならずばり、上野・浅草へ。



郡山商店(チマ・チョゴリ販売店)
東京都台東区東上野2-18-1 TEL:03-3835-3356

他、浅草寺周辺にもチマチョゴリとその生地を扱っているお店が何軒かあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!!
東京は少し遠いですが、クラス費などがあまっていたら
いってみたいと思います!!

お礼日時:2001/06/17 14:24

関西に住んでいるならずばり、鶴橋へ行くべきです。


JR環状線と近鉄奈良線の交差したところが鶴橋ですが。
駅を降りて南の方向へ行くともうそこはリトル韓国。
チマチョゴリの店が割とありますよ。
高校の学園祭の衣装に、あの”きらきら”した生地がぴったりだといって姉が買いに行ったりしていました。
関西以外の方ならごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!
私は関西ではないので行くことはできないけど、
近くでいい生地探してみます!!

お礼日時:2001/06/17 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!