プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダRG1のスパーダに乗っています。
先日、縁石に乗り上げ左側のサイドステップを割ってしまいました。ネットでRG1スパーダの純正サイドステップを購入できるところありますか?

A 回答 (3件)

ネットで買わなくてもディーラーで部品発注して貰えばよいのでは?

    • good
    • 1

大喜部品販売


http://www.daikibuhin.co.jp/
割引あり
    • good
    • 0

ネットよりもディーラーの方が安いですが


ネットでなければいけませんか?

ちなみにどこでも良いのでメールすれば売って貰えると思います。
但し、品番指定必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ディーラーの方が安いんですか?

お礼日時:2015/10/11 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!