プロが教えるわが家の防犯対策術!

非公式ツイートで・・・

ロシア空軍のMig-29が、トルコ空軍のF-15に堕とされたと報じられました。

しかも、実際はトルコ空軍機の方が、ロシア空軍機にロックオンを何度かされていての迎撃行為で堕とされたようです。

まさに、阿呆な結果です。

そういや日本の尖閣でも中国共産党海軍のロックオン事件があったのが懐かしいですね。
これぞ世界標準といったところでしょうか。

しかし、Mig-21が現役を終えて、ザク的存在意義のMig-29を堕としても当たり前な気がしなくもないですが、これに合わせて、イギリス空軍機も空対空ミサイルを装備し出しました。

アニメですらリメイク版がTV放映されている「エリア88」の世界が実写版で”今”やってるわけですが、どこまでいっても事故にしかならない事件ですが、これで航空機戦争まで発展しそうですか?

■エリア88

A 回答 (3件)

F-16らしいですよ


トルコはF-15を配備していませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・しまった。
そうでしたね。

対艦番長にやられてたんですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/10/13 14:08

ロ助の「みぐ」ならモンキーではなく相応の装備持っていると思うので


「ちょっとはマシなザク」と思うのですが、
そんだけAPG-68(V9かな?)が優秀だったんですかねぇ。

F16自体は「西側版ザク」な機体ですが。

NATOにケンカ売るほどロ助もバカじゃないと思いますよ。

ところで、本件に触発されてRAFもAAMを装備?
パラレルワールドの世界ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第5世代戦闘機同士ならいいんですが、イランとかまだF-14ですから。

回答ど~も

お礼日時:2015/10/14 08:52

戦争が愉しいですか?


人殺しが愉しいですか?
アニメの延長線上の娯楽ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざど~も

お礼日時:2015/10/13 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!