アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在片想い中の女性がいます。
彼女には現在好きな人がいて、その人との関係が忘れられないそうです。
話しを聞くとどうも言葉は悪いですがヤリ逃げされたように思います。
①出会いがナンパだった。
②東京〜札幌の出張中、しかも相手は刑事との事
③体の関係を持った後連絡がつかなくなった

男目線だとヤリ逃げされたんだなって思います。

1度話しをした時にヤリ逃げされたまでは言いませんでしたが、騙されてるんじゃないみたいな感じで伝えましたが、彼から直接会って話しを聞きたい、なんなら東京までいって話しを聞きに行くまで言っています。

彼女自体恋愛経験は少なく、たぶん話しを聞くかぎり男がエッチしたさに言った好きだよとか、優しさが忘れられないようにも思います。

そこで皆さんに質問なのですが、正直そんな彼女が好きです。

LINEや電話では相談に乗ったり、何かあった時には連絡頂戴といったサポート的な事は伝えてるんですが、どう考えても騙されてる感じなので早く彼女に気づいてもらい前を向いて欲しいです。

ここはやっぱりもっと現実的な事を言って彼女に忘れてもらうか、流れにまかせて彼女の思う通りにさせてあげればいいのか非常に悩んでおります。

とっても素敵な彼女なので自分じゃなくてもいい人見つけて幸せになって欲しいと思い質問してみました。
回答の方よろしくお願い申します。

A 回答 (1件)

当方は男だけど同じような経験があったので回答。

これはその彼女の思い通りに行動をさせないと納得しない。
女性特有なのか、想いを消化できないというのかな、そんな心情。
質問者も考えている通り、「思い通りにさせてあげる」というのが一つの有効な手段。
そうしないと、彼女の中ではその男がいつまでも美化されたまま居座る事になる。

ただ、本件の場合、思い通りにといってその相手に会いに行っても、またヤリ逃げされるだけになるんじゃないのかな。
彼女目線では思いが通じたみたいな雰囲気だけど。

そこで、質問者が一緒に東京に行けばいいと思う。
往復の道だけ同行してもいいし、彼女と打ち合わせをして、彼女と男が会って話しているのを隣の席で監視しておかしいと思ったら割ってはいるという役割でもいい。
その前提条件として、質問者が男に対して不信感を持っていることを彼女へ説明して、質問者の見解を理解させなければいけない。
彼女は男のコトを信じているだろうから、どちらが正しいか、男に会って確かめるような流れ。

そこまで質問者が彼女につきあってあげるかどうかは、質問者の気持ち次第かなぁ。
ぐっどらっくb
    • 3