プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
気分が明るくなる曲で、バラードではないといいのですが・・・
好みの曲が見つからず、質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

・セツナトリップ


・プライド革命
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・おこちゃま戦争
・だんだん早くなる
・金曜日のおはよう
・いーあるふぁんくらぶ
・ドレミファロンド
・言葉のいらない約束

などおススメです(*´ω`*)
よかったら聴いてみてください!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

鳴呼、素晴らしきニャン生はサビが気に入りました!
プライド革命大好きです!!
たくさんの紹介ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/27 18:14

個人的には、


・メランコリック
・梅とらさんの四字熟語シリーズ(威風堂々、虎視眈々、疑心暗鬼などなど)
・ハイファイレイヴァー
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・ハッピーシンセサイザ
などが好きです。

ボカロの、歌い手さんが歌っているのもおすすめですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

メランコリック友達がはまっています!
ノリがいいなら聞いてみますね。
四字熟語シリーズもこの機会に聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/27 18:03

ほかの回答者の方のものも大いに賛成です。



あと、それに加えて

夏の日と、幽霊と、かみさま
神のまにまに
放課後ストライド
ビバハピ
オツキミリサイタル
夕景イエスタデイ

など、おすすめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏の日と、幽霊と、神様は聞いたことがない曲だったのですが
ストーリー性があっていい曲でした!
オツキミリサイタルは歌詞もいいしノリも良くて好きです!
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/27 18:08

私は「ドレミファロンド」が好きです!



最近,ボカロを好きになった新規なのですが
友達がカラオケで歌っていて
明るくて可愛い曲だなーって思って聞いています♪

あと「よっこらせ(笑)」という曲も
私なりに元気をもらってます。
下ネタ曲(?)ですが,歌詞はとても良くて
カラオケで必ず歌ってます!
まぁ…ひとカラ限定ですが←
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドレミファロンドかわいかったです!
よっこらせ(笑)も歌詞良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/27 18:17

個人的な感想ですがボカロってなんか暗い曲が多いんですよね。


メロディはキャッチーなのに、歌詞が内向的というか。
私が気分が楽しくなるのは↓こんな感じです。

・Tell Your World
・セツナトリップ
・ミラクルペイント
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい曲でした!
早いご回答感謝です。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!