プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内の四条河原町のちょうど高島屋の向かい(阪急と逆)にみずほ銀行が今あります。そこは、みずほ銀行になる前は何銀行か分かる方いませんか?
第一勧銀だと言われたのですが、違う気がして仕方ありません。

A 回答 (2件)

北側であれば、富士銀行ではないでしょうか。

この回答への補足

河原町を北に向かって、左が高島屋・右が阪急ですよね?その前の四条通り超えて左側です。東西南北がちょっと分かりませんので、左右でお願いしたいのですが…。OPAの並びの角です。

補足日時:2004/06/29 08:28
    • good
    • 0

少し昔の地図を見てますが、高島屋の北側で阪急の斜め前でしたら♯1の方が言われる通り冨士銀行となってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、この銀行の話になって私は絶対に第一勧銀じゃないって言い切ったのですが、前の銀行名が分からないのでウソ付き扱いをされ、夜夢にまで見て悔しい思いをしたので、なぞが解けてスッキリしました。
よかったです。ピース!(v^-^v) ピース!

お礼日時:2004/06/29 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!